誰も近寄るなよ!!男性に独占される「溺愛彼女」の特徴

誰も近寄るなよ!!男性に独占される「溺愛彼女」の特徴

独占したいというのは、それだけ相手への愛が強いということです。
男心を刺激して、いつまでも溺愛される彼女の共通点はどこにあるのでしょうか。
今回は4つの特徴を挙げたいと思います。ぜひチェックしてみてください。

(1)彼氏以外の男性と仲が良い

「溺愛彼女」は仲の良い男友達がいたり、職場に男性が多いなど男性との接触が多いのが特徴です。
仲が良すぎて浮気を疑いたくなる場合は、不安が大きすぎて冷めてしまうリスクが伴います。

あくまで男友達という関係をアピールしつつも、ちょうどいい距離に男性の影がちらつくのが、愛されるための秘訣といえるでしょう。

(2)どんどんキレイになっていく

好きな相手なのですから既に十分に魅力的なのに、更にキレイになっていくのは彼の心をますます惹きつけます。
それと同時に、こんなに可愛いんだから他の男が放っておくはずがないと心配になってしまうでしょう。

どんどんキレイになっていく彼女は、なんとか自分のもとに居てほしいと、溺愛してしまうこと間違いないしです。

(3)知らない部分が多い

ミステリアスであることは人を惹きつけるポイントです。
長く一緒にいると相手のことを知り尽くし、安心感から退屈になってしまうこともしばしば見受けられます。

一緒にいるのにまだ知らない部分があるという刺激は、彼女のことをもっともっと知っていきたいという気持ちにさせるでしょう。
いつまでも溺愛してしまうのは、常に新しい発見をさせてくれる彼女です。

(4)どこかへ行ってしまいそう

天然な彼女であったり、好奇心旺盛でフットワークが軽い彼女だと、自分が捕まえて置かないとどこかへ行ってしまいそう、と思ってしまいます。
恋愛にだけ執着しないでいろいろなことを考えている女性は、どこか魅力的ですよね。

男もそんな女性の魅力に弱く、願わくば自分のモノだけにしたいとついつい独占欲が掻き立てられます。


「溺愛彼女」の共通点を見てきました。
女性から見てもモテる女性の特徴があったのではないでしょうか。
愛されたい男性がいるのなら、「溺愛彼女」の特徴を自分にも取り入れてみることがオススメです。

きっと魅力的な女性になることができるでしょう。

(恋愛jp編集部)