決められちゃったよ…男性に聞いた強烈な「惚れさせワード」4選

決められちゃったよ…男性に聞いた強烈な「惚れさせワード」4選

気になる男性を落とせる惚れさせワードがあるという事をご存知ですか。
普段の会話でさりげなくドキっとしてしまうような言葉をつぶやく事で、男性はあなたを意識し始めるかもしれません。

今回は気になる男性にぜひ使ってほしいおすすめの惚れさせワードをご紹介します。

(1)「初めて」

男性は女性から「初めて」というワードに対して非常に弱いもの。
この言葉を聞くと、どんな男性でも自分に自信を持てるようになるのです。
男性とのデートの際や男性がしてくれたサプライズなどの場面で、「こんな事してくれたの初めて」と言うだけで、ちょっとした特別感を出すことができるでしょう。

自分がやった事に対してそれが、女性の人生にとって初体験だと感じた瞬間、男性はその女性をとても意識し始めるものです。
あまりに大げさ過ぎるのも白々しくなりますが、素直に驚きと嬉しい気持ちを伝えると良いでしょう。

(2)「安心できるよ」

男性は、女性を守りたいという気持ちが備わっているものです。
意識していない女性から「あなたといると安心できるよ」という事を聞くと嬉しくなるものです。

異性が自分に対して安心してくれているという事がわかると、途端に男性は自分が男らしくなければならないという意識が芽生え始めます。
男性の自尊心をアップさせるにも役立つ言葉です。

(3)「二人だけの秘密だよ」「内緒だよ」

男性は、自分が特別な存在だと感じることに非常に惹かれてしまう所があります。
それを表現できるワードこそが、「二人だけの秘密だよ」「これは内緒だよ」というワードです。

誰にも言えないような秘密を自分に話してくれたという特別感と、二人だけで秘密を共有しているという感覚が相手をドキッとさせる事ができるのです。
ただここで注意するのは、秘密にする内容はあまりにヘビーなネタを使わない事です。
ここは女性らしく何気ない、可愛らしい秘密を共有するのが可愛いと思わせる秘訣です。

(4)「なんだか会いたくなってきちゃった」

これは二人が親密にLINEやメールをしている場面で使えるワードです。
普段からやり取りをしている中で、沢山メールで会話が弾んだ後や、落ち込んでいた時に励ましてもらった時などに何気なく「なんだか会いたくなってきちゃった」なんて言葉をSNSでつぶやいたら、男性も強く意識するようになるでしょう。

「俺も」と言う言葉が返ってくる事があるかもしれません。
相手の女性が今自分に会いたいという気持ちを募らせているのを想像するだけでも、心を打たれる男性が多いのです。


いかがでしたか。
日常生活のちょっとした会話や何気ないメールのやり取りで、相手をドキっとさせる惚れさせワードは沢山あります。
もっとさりげなく自分をアピールしてみたいという方は駆け引きの一つとして、惚れさせワードを日常に取り込んでみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)