マシュマロわがままボディ!男性が大好きなぽっちゃり女子特徴

マシュマロわがままボディ!男性が大好きなぽっちゃり女子特徴

女性にとって体重は少ない程良く、細い方が洋服も似合うし、綺麗に見えると思っている物ですが、ぽっちゃり女子が好きという男性はとても多く人気もあります。
モテるぽっちゃり女子なら、男性が思わず抱きたくなるような魅力でいっぱいです。

(1)清潔感があっておしゃれ

ぽっちゃり女子が人気と言っても、誰でもモテるという訳ではありません。
思わず抱きたくなるぽっちゃり女子は、清潔感があることが条件です。

美容室に定期的に通い、きちんとお化粧をしている、清潔で似合う洋服を着ているなど身だしなみが整っていて、おしゃれをしていることは体重に関わらず重要です。

(2)程良いぽっちゃり女子

丸みがあって優しく、幸せそうな印象があるぽっちゃり女子ですが、お腹や脇腹、胸などに肉割れができてしまうほど太っていると、ぽっちゃりではなくデブになってしまいます。
男性が好きなのは、程良い柔らかさが条件なので、太りすぎは厳禁です。

ぽっちゃりだと男性にモテると思ってつい食べ過ぎてしまわないように気を付けることは大切です。

(3)つるつるでなめらかなボディ

思わず抱きたくなるぽっちゃり女子の条件として欠かせないのが、つるつるで滑らかな肌触りです。
ムダ毛のお手入れを欠かさず、全身脱毛もおすすめで、全身くまなくきれいに処理をしておきましょう。

またボディークリームなどで、全身のお手入れをして滑らかさと柔らかさを維持する努力も毎日の習慣にすることをおすすめします。

(4)性格が良いことが大切

思わず抱きたくなるぽっちゃり女子の条件として大切なのが、性格の良さです。
見た目と同じように優しく温和な性格で可愛らしさがあれば、ぽっちゃり女子ですが、性格が悪いとただの太った女性となってしまいます。

可愛らしさがあって優しく、思わず守りたくなるようなぽっちゃり女子は、男性にはとても魅力的です。


ぽっちゃり女子は、柔らかくて思わず抱きしめたくなる魅力があります。
清潔感や滑らかな肌、おしゃれで可愛らしさもあることが条件となりますが、愛される女性になることができます。

日々の努力で、思わず抱きたくなるぽっちゃり女子を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)