そりゃ、付き合う人はいないでしょ…「非モテ女子大生」の特徴

そりゃ、付き合う人はいないでしょ…「非モテ女子大生」の特徴

彼氏が出来ないモテない女子大学生に共通した特徴は、いくつかありますがたいていは見た目はそんなに悪くないことが多いです。
彼氏が出来ない女性には特徴がありますので、それに該当する人は注意するようにしましょう。

(1)卑屈でどうせ私なんてと言う

幾ら顔が可愛くても、どうせ私なんてという卑屈さがある人は絶対にモテることはありません。
そもそも、モテることについて言及しなくても自動的にモテてしまう人も大勢います。
モテないという思い込みもあるはずなので、彼氏が出来ないという思い込みは捨てて言葉に出さないように注意するのが重要です。

(2)人の悪口や噂が多い女子大生

顔が可愛かったりスタイルが良くても、他人の噂や悪口が多い人はモテることはないですし彼氏ができないケースが目立ちます。
彼氏ができないから卑屈になってしまうのはわかりますが、まずはなんにでもポジティブに考えることを心がけましょう。

そして、人のことを褒めたり良いところを探す習慣を身につけます。

(3)モテるアピールをする人はモテない

誰でもモテることを表現したいという願望はあるものですが、それを実行してしまうと男性はひいてしまう事が多いです。
モテたいからあらかじめアピールをしてしまうのかもしれませんが、念のためしない方が良いでしょう。
女子大学生というだけでもかなり優良物件だという自信を持って、あえて安売りしないのも重要です。

人気があるとしても、そのことをあまり誇張しないように注意します。
そして、なるべく清楚にしているのがお勧めです。
人の話を良く聞く、ということも重要です。

(4)男友達が多すぎてがさつ

男兄弟で育った人に多いですが、男友達が多すぎてなんでもオープンでがさつな女子大生は、モテないケースが目立ちます。
本当は良い人だったり女性らしい部分が合ってもなかなかそこを診てもらえないというのが実情です。
男友達があまりに多すぎると、意中の人がいても相手にされないことがあるのも実際のところでしょう。


モテない女子大学生の特徴は、性格が卑屈で後ろ向きというケースが多いです。
明るくてかわいくても、がさつだったり男性の友達が多すぎると引かれてしまう事もありますので、そのあたりを把握しておくと良いでしょう。

(恋愛jp編集部)