それ良いと思ってる?男性に聞いたあり得ない「NGモテテク」4選

それ良いと思ってる?男性に聞いたあり得ない「NGモテテク」4選

男性ウケを狙いモテテクとされている言動を行なっている女子は多いですが、実際には男子的にカワイイとは到底思えないNGなモテテクも存在しています。

男性の気持ちを考えて、NGなモテテクを披露してしまわないように気をつけましょう。

(1)過剰すぎるボディタッチ

ボディタッチにドキッとする男性が多いという雑誌やメディアの情報を全て鵜呑みにし、過剰にボディタッチをする女性は引かれてしまうことがあります。
軽い女だと思われてしまい、彼女候補からは外されてしまうことに繋がりかねません。

それだけではなく、好きでもない女性から過剰に触られることは、不快とまで感じる男性も多いです。

(2)あざとすぎる表情をする

上目遣いをしすぎていたり、ほっぺを膨らませるなどあざとすぎる一昔前のモテ顔をモテテクとして行なっている人は今すぐ辞めるべきではないでしょうか。

すでに身に染み付いてしまっている人もいますが、若い頃ならまだしも大人の女性はあざとすぎる顔をしたりぶりっ子を感じさせる表情は避けるべきです。

(3)返事をわざと遅らせる

LINEやメールなど連絡をわざと遅らせて、焦らすことをモテテクと考えている助成は多いです。
しかし相手の気を惹けるわけではなく、ただ単に失礼でマナー違反な人間だと思われてしまう傾向にあるので気をつけなくてはなりません。

男性側も駆け引きには疲れてしまうので、わざと連絡を遅らせる行為は避けるべきです。

(4)露出の多い服を着用する

胸元が大きく開いた服装や、ミニすぎるスカートは下品だと感じる男性が多くマイナスな印象になってしまいがちです。
体目的の男性は寄ってくる可能性は高いですが、本命で彼女にしたいという対象にはならないので気をつけましょう。

品があるセクシーさを大切にするべきで、身だしなみには十分気を配っておくべきです。


女子的にはモテテクだと思っていても、男性からするとNGでマイナスな印象の方はかなり多いです。
年齢も考え、自分に合っていて男性からも好感を持たれるような品のある行動を心がけておくことが大切ではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)