ここに、本命彼女を認定します!彼の「愛情マックスLINE」

ここに、本命彼女を認定します!彼の「愛情マックスLINE」

男性はLINEが苦手で素っ気ない人が多いという印象がありますが、本命彼女にはきちんと愛情たっぷりのLINEを送っています。
愛されているかわからず不安という人は、一度彼からのLINEを見直してみるようにしましょう。

(1)こまめにLINEしてくれる

面倒臭がりの男性はかなり多く、本来ならLINEも必要最低事項しかしないタイプが多いです。
しかしそんなタイプにも関わらず、こまめにLINEしてくれるとなれば本命彼女という証であり愛情に溢れているからこその行動です。

些細な内容やたわいもない会話をやり取りできるのは、愛があってこそといえます。

(2)いつも心配してくれている

体調を心配してくれたり仕事やバイト、学校はもちろん遊びに行っている時など、きちんと自宅に帰れたか心配してくれるのは本命彼女だからこそであり、愛されている証だと自信を持って良いと言えます。

肉体的な心配だけではなく、困っている事があれば助けてあげたいと考えているからこそ、いつも心配してくれるのではないでしょうか。

(3)絵文字やスタンプも多い内容

基本的にはシンプルなLINEが多い男性が大半ですが、本命の彼女に対しては絵文字やスタンプもきちんと使って返事をしてくれる傾向にあります。

スタンプや絵文字もハートマークが付いているなど、彼女に使う特別なものを使用してくれている彼は、彼女のことをかなり愛しているといえることは確かです。

(4)次の予定にもかなり積極的

本命の相手とは直ぐに会いたくなるのは当然の気持ちであり、次のデートなど会う予定を積極的に立てるのは愛しているからこその言動となっていることは確かです。

次のお出かけの予定を立ててくれるのは、愛しているからこそであり自信を持って良いと言えます。
彼から積極的にデートプランの内容をLINEしてくれるのも、かなり愛されているからこその事です。


愛情に溢れていて本体の彼女になる態度は、LINEからも滲み出るものです。
愛されているか不安という人は、LINEの内容を見返してみて本当に彼が自分を愛してくれているのか確かめてみるのも良いのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)