異常な血圧上昇を感知しました!男の心臓を直撃する「ドキドキLINE」

異常な血圧上昇を感知しました!男の心臓を直撃する「ドキドキLINE」

現在では当たり前の存在となっている身近なLINEですが、男性からもらったらドキドキして惚れてしまう心臓爆発寸前の内容もあるのではないでしょうか。
彼氏は勿論意識していない男性からでも、LINE内容で急に恋愛対象になることもあります。

(1)ストレートに好きといってくる

好かれて嫌な気持ちになる人はほぼいないと言ってもよく、少しでも恋愛対象として意識している相手ともなれば、素直に好きだとストレートに伝えられるとドキドキが止まらなくなるのは当然のことと言えます。

いつの時代でも惚れる理由として多いのは、男性のストレートな言葉であり、LINEでも好きだと伝えられると意識する女性はかなり多いです。

(2)励ましや支えてくれる内容

人間関係や仕事、学校など様々なシーンでメンタルが弱ってしまうことは珍しいことではなく、そんな時に励ましてくれたり支えてくれる内容のLINEが来たらついふらっと惚れてしまうのは珍しくありません。

勿論体調を崩している時も、優しい内容や気遣ってくれる内容には胸キュンする女性が大半です。

(3)不意打ちで褒めてくれる

普段はあまり口に出さない男性が、LINEで可愛いと褒めてくれたり髪型の変化に気がついてくれるとなれば、嬉しくなるのは勿論のこと好きだという気持ちも芽生えるのではないでしょうか。

褒められて嫌な気持ちになることはなく、可愛いと言われたり美人と言われるなど容姿を褒めてもらえることは女性の心に響くことは確かです。

(4)将来を匂わせてくる内容

将来のことを考えるような内容のLINEは、自分のことを本気で考えてくれていると感じドキドキしたり、惚れてしまうと感じる女性が多いです。
マイホームに関することや、子どものことなど未来を予想した内容のLINEは嬉しくなるのは当然です。

男性から将来の話が出ることは、嬉しい内容と言えます。


付き合っている相手でも片思いの人でも、男性からくるLINE一つで胸キュンしたり惚れてしまうのは珍しいことではありません。
LINEは連絡手段というだけではなく、恋愛を生んだり愛を深めることにつながります。

(恋愛jp編集部)