良い子良い子してあげたい♡男性が心を打たれる「気遣いLINE」

良い子良い子してあげたい♡男性が心を打たれる「気遣いLINE」

LINEでの気遣いは意外と重要で、このちょっとしたことで相手を惚れ直すができます。
男は意外と細かいところまで見ていて、小まめに連絡をくれる人や自分のことを気にかけてくれる人のことを意識します。

気遣いで見た目のアドバンテージを埋めることができます。

(1)気遣いで見た目のアドバンテージを埋める

「あまり可愛くない」「周りに可愛い子がたくさんいる」という悩みを持っている人は多いと思いますが、気遣いで見た目のアドバンテージを埋めることは十分可能です。

男は見た目で選んでいるという女は多いですが、意外と性格や中身を見ている人もたくさんいます。
気遣いができればイケメンも獲得できるかもしれないです。

(2)気が利く女はやはりモテる

昔から言われていますが、気が利く女はやはりモテます。
男は基本的に優しくしてもらいたいですし、好きな人には尽くして欲しいと思う人が多いです。

好きになって欲しいのであれば、多少自分を犠牲にしても相手のために尽くしてみるのも良いでしょう。
やり過ぎは危険ですが、気が利く女になりきるのは大事です。

(3)あざといテクニックも男は好き

世の女性はあざとい女が嫌いですが、あざといテクニックは男に人気があります。
まわりに女性が居る環境ではテクニックが使いにくいと思いますが、チャンスがあれば積極的に攻めていっても良いです。

多少嫌われても関係ないという強気な女は、人気のある男を彼氏にする傾向があります。

(4)同性に嫌われないか不安

常に付きまとう問題が、同性に嫌われるということです。
同性に嫌われないか不安という気持ちを持ちながら男を攻略するのは非常に難しいです。

本当に好きな人が居る時は、同性に多少嫌われても良いという覚悟を決めて、思い切って行動する必要があります。
LINEは良い武器で、惚れ直すきっかけを作ることはできます。


LINEのような便利なツールを上手く使いこなすことが大事です。
グループラインでも思い切って好きな人に気遣いをすることで、相手が惚れ直すきっかけになります。

ちょっとした気遣いで状況は大きく変わることを覚えておきましょう。

(恋愛jp編集部)