キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選

キスが止まらない…男性の心を掴む「キス中の仕草」4選

彼と甘いムードの中で交わすキスの仕草には、男心をつかむような魅惑的な要素がいくつも潜んでいるものです。
お互いに愛を深め合う行為でもあり、胸を高鳴らせるような衝動を抑えられなくこともあります。
そこで、男性は一体女性のどんな仕草に心を掴まれているのかを紹介していきます。

(1)誘惑的な視線を向けられた時

男心をギュッとつかむためには、キス中に誘惑したような視線を向けるのが効果的です。
互いに交わされる唇に夢中になるだけではなく、時々視線を向けて愛している感情を伝えるようにすれば、男性はあなたの誘惑に心を躍らせるはずです。

気持ちいいと目で訴えることは非常に大切で、自信のない草食系の男子ならあなたにハマって抜け出せなくなるでしょう。

(2)キス中に腰に手をあてる

キスしている最中に急なボディタッチをされると、男性は心拍数を上げながら興奮状態に陥るでしょう。
唇を重ね合わせる状態だけでもドキドキしているのに、女性から積極的に体を触られるようなことがあれば、さらにあなたに対する愛情が爆発して激しいキスへと変化していくはずです。

ただ漠然と腰に手を当てるのではなく、まさぐるように手を動かすのがポイントになります。

(3)彼の頬にそっと触れてみる

キス中はお互い無防備な状態になっているものですが、盛り上がってきたと感じた瞬間に男性の頬にそっと触れる仕草をすれば、優しい手の温もりと触れられている安心感から男性の心を和ませます。
瞬間的に触れるだけに留まらず、両手で頬を包む込むようにすることで、もっとあなたが欲しいという気持ちを相手に伝えることができるでしょう。

(4)脚を絡ませ密着状態になる

ただ直立したままキスをしても、お互い100%の満足感を抱くことはできません。
愛する人とのキスであれば尚更、もっと相手を欲するような仕草を試みる必要があります。
女性からのアプローチを喜ぶ男性はとても多いので、積極的に脚を絡ませ相手を捕獲するような仕草を実践してみましょう。

密着した状態を作りあげることで程よい束縛を感じることができるため、男性にとって一生忘れることができない思い出のキスになるはずです。


男心をつかむためには、女性側からの積極的なアプローチが大切になってきます。
キスをすることでもっと相手を大切にしたいと感じることができるので、男性側が気持ちいいと感じられるような仕草を上手に取りいれてみましょう。

(恋愛jp編集部)