恋愛経験豊富なの?男の恋愛経験値が分かる「キスの仕方」4つ

恋愛経験豊富なの?男の恋愛経験値が分かる「キスの仕方」4つ

男性と女性の一番簡単なスキンシップと言えばキスですが、キスの方法は個人差がありますのでその具合によって恋愛経験値がわかります。
もちろん、恋愛経験値が多い方が良いのか少ない方が良いのか好みが分かれるところです。

(1)焦らしたキス

人間は焦らされるとその先を大いに期待してしまいます。
頬やおでこにはしてくれるものの、いざ口にという場面ではぐらかされてしまうと早くして欲しいという願望が強くなってきます。

そんな状態で口にキスをされてしまうと一気に想いが爆発してしまいます。
そんなテクニックを持っている男性はやはり経験豊富といわざるえません。

(2)不器用なキス

キス自体の経験が少なかったり、全くない男性がよくしてしまいがちなのが前歯が当たってしまう不慣れなキスです。
このような場合、男性の恋愛経験値は低いのかもしれませんが、逆に女性の好みに染められるというメリットが大きいです。

一緒に気持ちの良いキスを勉強することによって、どんどん恋愛のレベルを上げていきましょう。

(3)雰囲気づくり

付き合い始めのころは、欲望に忠実な男性が多いのでいつでもキスを迫るパターンが多くなりがちです。
自分の欲望に素直なのはよいですが、あくまでも自己中心的なリズムは長続きしません。

しっかりと雰囲気づくりができる男性はやはり恋愛経験も豊富で、マンネリした時にも様々な対策を講じようとしてくれます。

(4)軽いキス

キスの頻度としては、おはようのタイミングやいってらっしゃいのタイミングなど軽いキスが生活のリズムになります。
一回一回の長さは非常に短時間かもしれませんが、その積み重ねは幸せの階段の一段を増やしていく行為なのでどんどんやっていけば良いと思います。

ここの恋愛経験値の低い高いは関係ありません。


結局のところ、好き同士が付き合っている以上キスは日常的に行われるスキンシップの一部です。
そこに恋愛経験値というスパイスがのることで、様々な色を見せ始めますがそれを材料に自分色の恋愛を見つけることが重要です。

(恋愛jp編集部)