テンション上がった!彼が喜ぶ「彼女にしてもらいたいこと」4つ

テンション上がった!彼が喜ぶ「彼女にしてもらいたいこと」4つ

彼女のことが大好きすぎるほど、男性は彼女にしてほしいことも増えていきます。
彼氏がして欲しいことをやってあげる、そうすればラブラブ度は間違いなく急上昇していくでしょう。

今回は、彼が喜ぶ「彼女にしてほしいこと」を4つ紹介します。

(1)褒めてもらいたい

褒められること自体嬉しいものですが、好きな人に褒められることでその喜びが倍増します。
「カッコイイね」「仕事ができてエライ」など、褒めてあげることで彼は間違いなく自尊心をくすぐられるはずです。

褒めてくれる彼女がそばにいれば、彼氏のモチベーションもずっと高い状態が続くでしょう。
彼は他の誰よりも、大好きな彼女に褒めてもらうことを望んでいます。

(2)手料理を食べてみたい

カップルの特権、それは、好きな人の手料理が食べられるということです。
未来の奥さんになるかもしれない人の手料理がどんな味がするのか、気にならない人はいないでしょう。

手料理で男性の胃袋を掴んでしまえば、ラブラブを通り越して彼はあなたの虜になり、2度と離れられなくなってしまうかもしれません。
彼に料理を振る舞うその日まで、料理を勉強したり、料理教室に通ってみたりするのはどうでしょうか。

(3)キスをしてほしい

付き合っているカップルの中には、男性からしかキスをしないこともあります。
彼女の方からもチューをすることで、彼は彼女が自分のことを好きなことを確認できるはずです。

彼女からも普通にキスをするカップルも、サプライズ的な要素が入ったキスに挑戦してみましょう。

「コッチを向いて」と言った時にチュッとしたり、思いっきり喧嘩した後にキスをしたりなど。
思いがけないタイミングでキスすれば、お互いにいつもとは違ったドキドキ感を楽しむことができます。

(4)弱った自分を見せる

男性は頼られると嬉しい生き物です。彼女が彼に迷惑をかけたくないと、弱気な態度を見せてくれない。
これでは彼は彼女にカッコいい所を見せてあげることが出来ません。

彼氏には包み隠さず自分をさらけ出し、弱い所も見せてあげましょう。
そうすることで男性は頼られている、信頼されていると感じますし、彼の自信にも繋がります。

お互いに支え合うことで、2人の絆はより強固になり、かけがえのない存在になっていきます。


シャイな男性は、彼女にしてほしいことがあっても恥ずかしくてお願いすることが出来ません。
そんな彼には、女性の方から色々と男性が妄想していることをしてあげましょう。

そうすることで彼はドキドキし、2人のラブラブ度はさらに高まります。

(恋愛jp編集部)