ロマンの極み…♡男性に聞いた「理想のイチャイチャ」4つ

ロマンの極み…♡男性に聞いた「理想のイチャイチャ」4つ

イチャイチャが好きなのは女性だけではありません。
男性も好きな彼女とは、スキンシップを取りながら仲良くしたいものです。

もちろんその状況にも理想がありますから、それを把握しておけばより親密な間柄になれます。

(1)彼女の家

彼女の家に大きな期待を抱いている男性は多いです。
彼女の部屋はもちろん、普段使っているキッチンなど、女性特有のいい匂いがするものだと思っています。

その空間で誰にも邪魔されずにイチャイチャすることを妄想するのは定番です。
彼氏の期待に応えるのはもちろんのこと、手料理などのおもてなしで彼が抱いている想像の上を行くといい関係になれます。

(2)漫画喫茶

漫画喫茶のカップルシートやカラオケルームなど、公衆の場でありながら二人でいられる空間でイチャつきたいと思う男性は少なくありません。
それは一人の時や男友達と遊びに行った時に、女の子と一緒にこられたらな、と思ってきた経験があるからです。

人に見られるリスクもあるから一線はこえてこないでしょうから、イチャつきたいけどまだ距離は取りたいという女子におすすめです。

(3)教室・オフィス

教室やオフィスなどでイチャイチャしたいと考えたことはあるはずです。
授業中や仕事中も彼女が視界に入れば、抱きしめたい衝動に駆られたことは1回や2回ではないでしょう。

ダメと言われるとしたくなるのが人間ですから、機会があったらそこでイチャイチャするのは理想のシチュエーションと言えます。

(4)自分の部屋

ここに彼女がいればなあ、と心の中で思いながら過ごしている場所、つまり自分の部屋でイチャつく願望はきっとあるでしょう。
このベッドで添い寝してくれたり、ソファでもたれかかってくれたり、と理想のシチュエーションを夢想しているわけです。

彼氏が勇気を出して部屋に誘ってくれたら、それはイチャつきたいというサインです。二人の距離を縮めたいなら、思い切ってOKを出しましょう。


男性が理想とするイチャイチャのシチュエーションは、日頃の妄想と直結しています。
ここまでは一般的なものを挙げましたが、職業や考え方によってはまだまだ色々なシチュエーションがあります。

彼氏の話の内容から、興味を持っていそうなシチュエーションを推測するのがおすすめです。

(恋愛jp編集部)