脳内征服完了であります♡男心を掴んで離さない「悩殺ワード」とは

脳内征服完了であります♡男心を掴んで離さない「悩殺ワード」とは

男性を虜にしたいと思っているのなら、悩殺ワードを知っておくことが大切です。
もちろん適当に悩殺ワードを連発するのでは意味がありません。

適切なタイミングで適切な悩殺ワードを発することで男性の心を鷲づかみできるのです。

(1)尊敬している気持ちを伝える

男性の心を鷲づかみするためには、尊敬の言葉を上手に発する必要があります。
とりわけ重要なのは、具体的な言葉で尊敬の気持ちを示すことです。

曖昧な形で伝えようとしても、なかなか男性には気づいてもらえません。
尊敬していることを明確な言葉にすると、男性の心を鷲づかみすることができます。

(2)二人きりだということを強調する

男性としては、意中の女性と二人きりになる時間を作りたいものです。
そのためには具体的な言葉で二人きりだと強調することが欠かせません。

特に難しく考える必要はなく、単に二人きりだと伝えれば十分です。
ただし恥ずかしそうに言わないと、慣れている印象を与えてしまいます。

(3)他の男性とは違う特別感を出す

男性という生き物は、女性から特別な存在だと思ってもらいたいと考えています。
他の男性と同じように扱われてしまうと、あまり良い気持ちにはならないのです。

自分だけが特別だと思われていることが分かると、その女性のために何かしようという気持ちになり、もっと距離を縮めたくなるのです。

(4)楽しみにしていたことを伝える

デートで男性と会ったときは、本当に楽しみだったことを伝えるようにしましょう。
その場で楽しい気持ちになったのではなく、会う前から楽しみだったことを伝えるのが一番いいでしょう。

最も効果的な伝え方は、あまりにも楽しみでなかなか寝られなかったというものです。
かわいらしさが伝わり、心を鷲づかみできるでしょう。


男性の心を鷲づかみにする方法は1つではないので、複数の方法をうまく組み合わせて使うことが大切です。
デートで会った直後には楽しみにしていたことを伝え、二人きりの空間ではそのことを強調しましょう。

(恋愛jp編集部)