おーこわ!男性がゾッとする「女性の言動」4つ

おーこわ!男性がゾッとする「女性の言動」4つ

男性にとって、恐れられてしまう女性になってしまうことは避けなければなりません。
恐れられてしまうと例え女性側に好意があったとしても一方的に距離を取られてしまいます。

今回は男性がゾッとする言動をまとめています。

(1)店員に対して横柄な態度を取る

店員に対して横柄な態度や言動をとっている女性は、男性側から非常に恐れられてしまいます。
例え自分のほうが正しいと考えていたり、店員の人の不手際でこちらが不利益を被ったとしても、それを笑いにしてうまく交わすことが出来る女性の方が気に入られる傾向があります。

自分が正しいと思って大きな態度を取ることは避けることが重要です。

(2)暴飲暴食を繰り返す

仕事で失敗したからと言って浴びるようにお酒を飲んでしまったり、ストレス解消と称して食べ放題で常識的な範囲を超えて食べすぎる女性は男性側から恐れられることが多いです。

特にお酒は自分自身の言動を大きく変えてしまいます。
記憶も定かでなくなり、男性にボディタッチを繰り返していると、理性が保てない人間だと思われても仕方がないでしょう。

(3)いつもニコニコ作り笑い

男性からの親しみやすさを求めて、いつもニコニコ作り笑いをしている女性は何か裏があると考えてしまいがちです。
理由もなしに笑っている女性は本音が見えない危険人物としてマークされてしまうことがあるでしょう。

結果的に近寄りがたい存在になってしまうので、笑うときと普通のときとで緩急を付けることが重要です。

(4)男性のゴミを勝手に漁る

男性であれ女性であれ、勝手に人のゴミを漁る人間は信用できませんし、何をするのかと恐れられてしまいます。
例えば使用済みのティッシュや昼食で食べた弁当のプラスチックごみなどは、男性の生活感が筒抜けになってしまいます。

男性のことが好きだからといってストーカーまがいのことを繰り返していると、一気に距離を取られてしまうことが多いです。


以上の点から、女性が恐れられてしまう言動の多くは常識を著しく逸脱した物が中心です。
特に正義感の強い女性にありがちな店員に横柄な態度を取る事は、人間性を疑われることがあるので避けます。

本音がわからない女性も裏があると思ってしまい、距離を取られてしまうこともあります。

(恋愛jp編集部)