うわマジか…!男性が嫌がる女性の「NGキス」4つ

うわマジか…!男性が嫌がる女性の「NGキス」4つ

どんなキスがNGキスになるのか把握しておけば、男性から嫌がられることはないでしょう。
ここでは男性が嫌がるNGキスの特徴、女子が注意したいことなどについて紹介しています。

キスはやり方一つで効果がまったく変わってくるのです。

(1)口臭が強いと嫌われるのは必至

男性から見た女子のNGキスはやはり口臭が強いことでしょう。
ニンニク料理を食べたあとに口臭がするのは当たり前であり、これはまったく問題ないことです。

男性が嫌がるのはデートが始まった瞬間から口臭を出している女性です。
しっかりと歯を磨いておくのは基本ですし、それでも臭うならブレスケア用品を活用してください。

(2)手入れされていない唇でのキス

濃すぎるリップは敬遠されますが、唇がまったく手入れされていないのも問題があります。
冬場は唇が乾燥しやすくなりますので、常に保湿させる必要があります。
ガサガサした状態でのキスは男性が嫌がるNGキスです。

リップやグロスを塗るのは身だしなみの一環ですから、男性とデートするときは意識してください。

(3)どこでも迫るNGキスには注意

彼のことが好きだからと言って、どこでもキスを迫るのはNGキスです。
男性は女性よりも照れ屋な傾向がありますので、人が見ているような場面でのキスは控えてください。
モテる女子になるためには、男性が恥ずかしくない場所でキスするようにしましょう。

キスは二人の愛情を確かめ合うための行為ですが、場所を誤ってしまうと逆効果になります。

(4)リップやグロスは塗りすぎないこと

リップやグロスはメイクの一つですが、やりすぎると逆効果になります。
塗りすぎて唇がテカテカになっていると、男性からキスしたくないと思われる可能性があります。
何事もやりすぎは逆効果ですから、自然で違和感のないメイクを心がけてみてください。

もちろん濃いメイクが好きな男性なら、それに合わせるのはありです。


キスで互いの愛情を確かめるというカップルは多いでしょうが、NGキスは男性が嫌がる要因になります。
口臭に気をつけるのはもちろんのこと、唇の手入れにも気を配ってください。
キスをする場所も大切になりますので、男性の気持ちになって考えてみる必要があります。

(恋愛jp編集部)