サヨナラでいいよね…?!彼に別れを決意させる「彼女のNG行動」

サヨナラでいいよね…?!彼に別れを決意させる「彼女のNG行動」

男が別れたいと女性に対して思ってしまうNG行動はいくつかありますが、基本的に男性を試すような態度やわがままが続くと男性は嫌になります。
自己中心的で悪口が多い女性は、美人でスタイルが良くてもそう思われることが多いです。

(1)自己中な言動

自己中心的な女性は同性からも嫌われますが、男性からも受けが悪いです。始めは可愛いと思ってくれていても、慣れるとうんざりされて別れたいと思われます。

特に約束を守らなかったり言っていることが二転三転するのは、NG行動なので注意しましょう。
彼に対して誠実でいられないこと自体が、NG行動です。

(2)二股をかけている

二股をかける男性は多いですが、女性にも二股かそれ以上をかける人がいるのが実情です。
もちろん、ばれてしまった瞬間に別れたいと思われてしまうので相手が本命なら一人に絞ったほうが良いでしょう。

若い時には魅力的な人が沢山いるので目移りしてしまいますが、彼と別れたくないなら決断も必要です。

(3)怒ってばかり

男性はだらしない生き物なので、怒りたくなることも多々ありますが怒ってばかりの女性は男性の側からすると、今すぐ別れたいと思われるのが実情です。

言っていることが正しいとしても、言い方はとても重要になります。
自分が正しいということを押し付けて理詰めで詰問調にすると、別れたい気持ちが増長するので気を付けましょう。

(4)交友関係に口を出す

これは彼が高確率で別れたいと思う理由の一つで、彼の交友関係や家族の付き合いに口を出すとふられる確率が高くなります。

助言を求められたのなら良いですが、聞かれてもいないのに指図をしたり人づきあいに口を出しすぎるのは親しい仲でもマナー違反です。
それぞれの世界があるので、足を踏み入れないようにしましょう。


彼が今すぐ別れたい、と彼女に対して感情を抱くにはきっかけや理由があります。
好きだった女性でも怒ってばかりいたり、人づきあいに口をはさんで持論を押し付けてくるようになると嫌がられるので、注意が必要です。

(恋愛jp編集部)