女子力どこいった?男性が「一緒にいたくないと思う女性」の特徴

女子力どこいった?男性が「一緒にいたくないと思う女性」の特徴

女性らしくからぬ行動をとる女子に恋をする男性は皆無かもしれません。
男性を魅了するような色気がある女子がモテるのです。

知らず知らずのうちに女を捨ててしまわないように、今回は女を捨ててる女性の特徴を紹介しましょう。

(1)身だしなみに気を遣わない

髪は女の命であり、歩くたびに揺れるサラつやな髪は、まさに女性らしさの象徴です。
髪の手入れをおこたり、髪がぼさぼさしている、これでは女を捨てている思われても仕方ありません。

素敵な男性と恋愛したいと思っているならば、見た目を良くするために身だしなみを整えるのは当たり前。
身だしなみに気をつかっておらず、髪の毛をボサボサのまま放置する女子は、男性と恋愛すること自体を諦めてしまったのかもしれません。

(2)食事のマナーが悪い

食事中にスマホをいじったり、食べながらしゃべったりなどしてしまう女子がいます。
相手の女性の食事のマナが―悪ければ、印象は最悪なものです。

食べる姿によって上品で女性らしく見えます。
しかし、食事のマナーが悪いと「一緒に食事したくない」と思われ、恋愛対象から外れてしまうでしょう。

下品になるほど女を捨ててる特徴と一致するので、くれぐれも好きな男性の前で「おなら」「ゲップ」をするのはやめなければなりません。

(3)言葉づかいが汚くて乱暴

女性の方が男性よりも丁寧なことばを使う傾向があります。
もし、女性が「バカヤロー」「ウザいんだよ」「やかましい」など、男性顔負けの乱暴な言葉を使っていたら、興覚めです。

舞妓さんのような、はんなりとした言葉遣いや、女性らしい仕草に憧れを抱く人は多いものです。
言葉が悪いと性格がキツイと感じられ、男性から「守ってあげたい」と思われることはないでしょう。

女性らしくなるためには、言葉づかいを丁寧にし、一歩引いて男性に尽くす「大和なでしこ」のような女性を目指さなければいけません。

(4)足を開いて座る

大きく足を開きながら座ると、女性らしさが損なわれてしまいます。
どんなにオシャレをしても膝がどんどん外に開いてガニ股になる、これではせっかくの女性らしい魅力が激減してしまうでしょう。

女性の美しさは足元から。
男性からいつ見られても良いように、食事中や仕事中は常に足をしっかり閉じるようにしましょう。


女を捨てている女性から色気が感じられないので、男性から好かれる可能性は低くなってしまいます。
女性らしさを身に付ける、これが男性にモテるための絶対条件です。

無意識に女を捨ててしまうような行動をとってしまう人もいるので、女を捨ててる女性の特徴を理解し、自分の所作や立ち居振る舞いにはくれぐれも気をつけましょう。

(恋愛jp編集部)