むっちゃ可愛い…♡男性がキュンとする「可愛いキスのおねだり」

むっちゃ可愛い…♡男性がキュンとする「可愛いキスのおねだり」

可愛い女の子は何もしなくても男の子が寄ってくるので特に考える必要はないですが、普通の見た目の子が同じようにモテるためにはしぐさや言動が大事です。
可愛すぎて胸キュンしてしまうキスのおねだり方法などを紹介します。

(1)普通の見た目でも可愛く見える

普通の見た目でもモテる人はたくさんいますよね。
髪型やメイク、仕草や言動で彼氏を胸キュンさせることができます。

キスのおねだり方法を考えることで、彼氏を虜にすることが可能になることでしょう。

自分が可愛く見える角度や可愛い表情を研究して、その顔でおねだりしてみましょう。
確実に彼氏の気持ちを掴むことができます。

(2)笑顔は非常に大切な要素です

可愛い表情が苦手だという人は笑うだけでも良いです。
笑顔が可愛いと印象はかなり良くなりますよね。

笑顔の時は歯が見えるので清潔感も大事でしょう。

見た目は普通でも可愛い表情を見せてくれればあなたの虜になる可能性は高いはず。
彼氏にキスをして欲しい時は、とびっきりの笑顔見せてあげると良いでしょう。

(3)モテるためにはしぐさや言動が大事

彼氏にモテるためにはしぐさや言動が大事になります。
モテるということは、異性から見て魅力的に見えなくてはいけないので、自分や相手のことをよく知ることが大事です。

相手が喜びそうなことをあえて言ってみたり、好きそうな仕草をしてみるのもよいでしょう。
苦手だという人は写真や動画で自分を撮影して練習します。

(4)胸キュンしてしまうキスのおねだり方法

彼氏が胸キュンしてしまうキスのおねだり方法は2つあります。
まずは上目遣いで彼の顔を覗き込む方法です。これは嫌いな男性はほとんどいないので、積極的に遣うことをお勧めします。

恥ずかしくても頑張ってやってみましょう。

もう一つは抱きついてキスして欲しそうな顔をする方法です。
これは刺激的なので二人きりのときにしましょう。


今回は、普通の見た目でも可愛く見える方法や、彼氏が胸キュンしてしまうキスのおねだり方法などを紹介しました。
モテるためにはしぐさや言動も非常に大事なので、普段から彼氏がいることを意識して練習することが重要です。

(恋愛jp編集部)