マッハでいきます!男性がすぐに会いたくなる「誘惑LINE」4つ

マッハでいきます!男性がすぐに会いたくなる「誘惑LINE」4つ

女性から彼氏をデートに誘うのはなかなか勇気の要るものです。
友達同士のときには気軽に遊びに行こうと言えたのに、恋人同士になると恥ずかしくなりなかなか言い出せないことも少なくありません。

そのようなときには彼氏の方から誘ってもらえるように、LINEを使って誘惑しちゃいましょう。
きっと会いたくなるLINEの方法を紹介します。

(1)明るい内容に心がける

LINEのやりとりを明るいものにすると、もっと話をしていたいなと思うことが少なくありません。
そのため明るい内容を積極的に送るようにすると、彼氏のほうから、実際に会ってもっと話をしたいと誘ってもらえることが多くなります。

一緒にいて安心できる相手だと言うことを印象づけるのが大切です。

(2)彼氏の趣味に興味を示してあげること

男性の趣味の中には女性にはわかりにくいものも少なくありませんが、そのような場合方は男性は女性に対してわかってほしいと思うことも多いものです。
そのため、まずはLINEでそのような話になった場合には、興味を持って聞いてあげることが大切です。

さらに万が一その趣味が本物だとわかったら、女性の話もその内容を勉強してあげることも必要です。
話が合う相手だと長くやりとりをしたいと考えるものであり、これが特徴的なものほど非常に興味深いものとなり、会いたくなる要因にもなります。

(3)彼氏の趣味に合うお店を見つけてあげる

長く付き合っていると食べ物の好みや興味のあるものなどを知る機会が増えてきます。
そのような趣味や嗜好がわかったら、これに当てはまるお店をチェックして彼氏に教えてあげるのも良い方法です。

食べることに興味のある人であれば、今度一緒に行こうと誘ってくれる確率が高くなるため、誘われやすくなります。

(4)可愛い服を買ったと報告するのが効果的

大好きな彼氏には可愛い服を買ったとLINEで報告すると効果的です。
彼女の可愛らしい姿を見たいと考える男性は非常に多いので、今度見せて欲しいと言う気持ちが強まり、会いたいとLINEを送ってくることが増えるものです。

中には写真を送って欲しいと言うせっかちな男性もいますが、この場合には、今度会ったときまで詳細がわからないケースが多いため、内緒と言う返事で誘惑し焦らすのも効果的です。
彼氏は早く会いたいとLINEを送ってくれる可能性が高まります。


誘惑LINEと言うと女性が積極的に会いたいと考えていると思われることも多いのですが、実際は彼氏に甘えたいと言う女性の気持ちの表れでもあり、実はしっかりと彼氏にその思いが伝わっているものです。

そのため簡単に会いたいと思わせることが可能ですが、その方法を知って自分に最適なものを選ぶことで、より高い効果を期待することができるので覚えておくと便利です。

(恋愛jp編集部)