ほわわわわ…♡男性が喜ぶ「胸キュンLINEワード」4選

ほわわわわ…♡男性が喜ぶ「胸キュンLINEワード」4選

今はほとんどの人が使っているLINEですが、男がLINEでくると嬉しい「胸キュンワード」って何があるのでしょうか。
可愛らしい言葉があればもちろん嬉しいですが、思いがけない言葉を使うのも有効ですよ。

(1)「好き」

LINEを上手く使って、胸キュンする言葉を投げかけることで自分のことを意識させることができます。
胸キュンしてしまう言葉としてお勧めなのは、シンプルに「好き」で良いでしょう。

付き合いが長くなったり、夫婦になると「好き」という言葉を使わなくなります。
あえてこの言葉を使って恋人に戻りましょう。

(2)「今何をしてるの?」

胸キュンが期待できるワードは「今何をしてるの?」です。
これはあなたのことを気になっている証拠なので、胸キュンする可能性が高いはず。

自分のことを気にしてくれている女性は大事にしようと思うので、気になる人がいるときは「今何をしてるの」とLINEで送ってみるのもよいでしょう。
これは意外と嬉しいものです。

(3)「髪を切った」、「メイクを変えた」

間違いなく胸キュンするのは、女の子らしい一言です。
「髪を切った」、「メイクを変えた」と言って可愛い写真を送ることで胸キュンさせることができますよ。

男性はこんなこと興味ないでしょうと思っていることでも、好きな相手であれば話は別。
あなたに一番に教えたかったのということをアピールすれば完璧ですね。

(4)「お仕事お疲れ様」、「おかえり」

思わず気になってしまうような優しい一言も大事です。
「お仕事お疲れ様」、「おかえり」といった何気ない言葉でも胸キュンさせることは可能。

大事なのは相手を気遣う言葉で、これができれば彼氏の気持ちを引き寄せることができますよ。
倦怠期で悩んでいる男女においても有効な手段なのでお勧めですね。


男がLINEでくると嬉しい胸キュンワードをいくつか紹介しました。
これを覚えれば相手の気持ちをつかむことができますし、感動させることもできます。

たまには優しい言葉をかけてあげることで信頼感もアップしますよ。

(恋愛jp編集部)