【12星座別】アナタは何位?3月の「恋愛運ランキング」

【12星座別】アナタは何位?3月の「恋愛運ランキング」

3月といえばホワイトデーですね。
2月に勇気を振り絞って告白した人は、その結果が気になるところでしょう。
また3月は別れの季節。
今まで言えなかった想いを伝えようと思っている人もいるのでは。
そこで今回は3月の星座別恋愛運ランキングをお届けします。
ご自分の星座をチェックして、3月の恋愛運アップの参考にしてみてくださいね。

8位: 牡羊座

仕事や勉強が忙しく、家と学校や職場の往復のみで恋愛はお休みムードかも。
恋人のいる人はたまのデートにはパワースポットを訪れるとあなた自身のリフレッシュにもつながります。
シングルの人は忙しい合間を縫ってたまたま見たネットに恋のヒントが隠されているかも。
またバイト代や給料で、美的感覚を養うアイテムを購入すると恋愛運アップにつながりますよ。

7位:天秤座

新年度が始まる前に、これまでの生活環境を振り返り、規則正しい生活を心がけてみて。
健康管理も兼ねて、今まで電車に乗っていた1駅分を歩いてみたり、電車通学や通勤を自転車に変えたりすることで恋のチャンスが巡ってきます。
不規則な生活はお肌にも悪影響。
またダイエットなどをするにも最適な時期なので、変身した姿で好きな人と接すれば、彼のあなたを見る目も変わるようです。

6位:水瓶座

3月前半は幼馴染や懐かしい人との再会から恋愛に発展する可能性が考えられます。
何年か振りに会うお相手は、幼い少年から凛々しい男性へと変わっていて、最初はだれかわからないほどかも。
思い出話に花が咲くことで一気にお互いの距離が縮まり、とんとん拍子で進展するでしょう。
また恋人のいる人は、安定した関係が続きます。
デートの時にドレスアップすることで、相手はあなたに惚れなおすかも。
マンネリ解消にもつながりますよ。

5位:獅子座

ホワイトデーが来るのをドキドキして待っている人も多いことでしょう。
3月、獅子座女子には素敵なギフトが贈られます。
それは物質的な物だけではなく、あなたが望む彼からの気持ちです。
そして、これまでより親密なお付き合いに発展するでしょう。
恋人はいるけれど、思うように素の自分を見せられないと悩んでいる人は、覚悟を決めて飛び込んでみて。
きっと相手も受け止めてくれますよ。


あなたの星座は何位にランクインしたでしょうか?
3月の恋愛運をよりよいものにするために、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)