【12星座別】1位は〇〇座?!3月の「恋愛運ランキング」

【12星座別】1位は〇〇座?!3月の「恋愛運ランキング」

3月といえばホワイトデーですね。
2月に勇気を振り絞って告白した人は、その結果が気になるところでしょう。
また3月は別れの季節。
今まで言えなかった想いを伝えようと思っている人もいるのでは。
そこで今回は3月の星座別恋愛運ランキングをお届けします。
ご自分の星座をチェックして、3月の恋愛運アップの参考にしてみてくださいね。

4位: 山羊座

好きな人が転勤や転校してしまうのなら、勇気を出してみましょう。
3月は自己PRや積極性、行動力に長けている時期なので、恋愛において口下手な山羊座でもスムーズに想いを打ち明けられそうです。
気持ちを素直に表現することもできますから、あれこれ考えるのはやめにして、思っていることを口に出してみて。
3月後半は山羊座の魅力が最大限に引き出されるので、愛の告白は25日以降で。

3位: 蟹座

人間関係が活性化する3月は、今後の恋愛を左右する出会いが期待できそう。
気乗りしなくても、友人からのお誘いにはなるべく参加を。
初対面の人と接するのは疲れるかもしれませんが、いろいろな年代の人と関わることで視野も広がります。
恋人のいる人は2人で過ごす時間が増えそう。
お休みが取れるなら旅行の計画を立ててみて。
見ず知らずの土地で、相手の新たな魅力に気づくこともありそうですよ。

2位:牡牛座

同じ目的をもった人たちといることが刺激になり、好奇心や探求心が湧いてきます。
アイデアを出したり、図書館で調べ物をしたり。
派手さはないけれど、真剣に取り組むあなたの姿勢に惹かれる男性が現れそう。
相手はあなたの穏やかで物静かだけれど、一度決めたことに関しては簡単に譲らない芯の強さにも魅力を感じるようです。
3月は自信をもって過ごすことが恋のツキを呼びこむことになりますよ。

1位:蠍座

3月は受け身な蠍座からはさよならして、積極的に行動を起こしましょう。
これまでは見ているだけで幸せだったかもしれませんが、そろそろ今後のことを考えてもいい時期にきているのでは?
彼とより深い関係になりたいならば、思いきってデートに誘ってみましょう。
恋人関係の2人なら、屋内でのデートより屋外がおススメ。
3月下旬ならお花見デートも楽しめるかも。開放的な気分の中、会話も弾み楽しい時間を過ごせそうです。


あなたの星座は何位にランクインしたでしょうか?
3月の恋愛運をよりよいものにするために、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)