これで春恋ゲット!アナタの魅力をアップさせる【キーワード診断】

これで春恋ゲット!アナタの魅力をアップさせる【キーワード診断】

みなさんは日々、自分の魅力を高めるために、どんなことに取り組んでいますか?
自分磨きをしたいけれど、どこから始めたらいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。
今回はあなたの恋がさらに素敵になるために、あなたの魅力を高めるキーワードを見ていきましょう。

問題


解説

贈り物はサポートの象徴。
新しい冒険の旅に出るシーンはこれからの恋に必要なアイテムがわかります。
その回答によってあなたの魅力を高めるキーワードがわかります。

【本を選んだアナタ】

本は知性の象徴。
あなたの魅力を高めるアイテムは「教養」を身につけること。
文学や歴史、テーブルマナーなどの豊富な知識を磨き、自分の考えを伝えるようになれば、より魅力的な男性とお付き合いできる確率があがるはず。
教養を高め、インテリ女子を目指してみてはいかがでしょうか。

【財産を選んだアナタ】

財産は相性の象徴。
あなたの魅力を高めるキーワードは「安定感」です。
安定感を育てていくために、自分を好きになるトレーニングをしましょう。

まずは深く深呼吸しましょう。
コツは3秒で息をゆっくりと吸って、7秒で息を吐き切ること。
次にリラックスするまで、自分の安心するイメージを思い浮かべましょう。
安定感を作ることで、穏やかな恋を送れるはずです。

【かわいらしい人形を選んだアナタ】

人形は子ども心の象徴。
あなたの魅力を高めるキーワードは「無邪気さ」です。
男性は感情を素直に表現する女性といると安心するものです。
楽しいときにはしゃいだり、彼との食事のときに、「おいしい!」と口にしたりなど、無邪気さを演出することで、異性からモテモテの存在になるはずです。

【宝石を選んだアナタ】

宝石は社会性の象徴。
あなたの魅力を高めるキーワードは「自分磨き」
人気のモデルや好きな芸能人のメイクや髪型などをマネしてみては。
憧れの人のファッションを取り入れることで、自分を美しく演出することができるようになります。
外見の美しさがあなたの価値を高め、自信に繫がります。


いかがだったでしょうか?

今回はあなたの魅力が高まるキーワードについて診断してきました。
メイクやファッションなどで自分を美しく表現したり、教養を身につけたり、明るい自分を演じてみたりなど、自分を磨くことで自信に繫がります。
魅力的な自分を手に入れ、素敵な恋を送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)