ずっとキスしていたい…彼が「相性がいいと感じるキス」って?

ずっとキスしていたい…彼が「相性がいいと感じるキス」って?

好きな女性と何度もしたくなるキスは、していてキモチイイと感じ、相性の良さを感じられるものと言えるでしょう。
そんな相性の良い男性とは、愛情たっぷりで盛り上がりたいものです。

普段から相性ばっちりのキモチイイキスができていれば、彼との関係もより良いものとなっていきます。

(1)自然に唇と唇がフィットしている

キスをした時に自然に唇と唇がフィットすると、相性が良いと感じる人は多いものです。
自然にフィットすれば、誰もが心地よさを感じられるはずです。
お互いに吸いついて離れないようなキスは、まさに理想的なものと言えます。

このようにキスをした時にしっくりくると、相性が良いと感じることでしょう。

(2)キスをしたいと感じるタイミングが同じ

お互いの相性が良ければ、キスをしたくなるタイミングまでもがばっちりと合うものです。
自分がしたいと思うタイミングで相手も同じことを思ってくれていれば、やはり嬉しく思うし、お互いに求め合う感じに興奮度も上がるものです。

いい雰囲気を感じ取りキスをしたいと思うタイミングがぴったり一緒であれば、する前の雰囲気作りもしっかりと出来るはずです。

(3)キスをした後にお互いに笑顔で見つめ合う

相性の良いキモチイイキスができれば、した後の余韻に浸ることもできます。
反対に相性が悪ければ、した後には後味が悪く、余韻に浸ることもありません。

相性が良ければした後にお互いに赤くなり、笑顔で見つめ合うというシチュエーションが出てくることもあるでしょう。
笑顔で見つめ合えばお互いに幸せを感じることもできます。

(4)自然にディープキスが盛り上がる

キスの相性がよければ自然に盛り上がり、そのまま興奮してディープキスへと移っていくことでしょう。
相性が良ければ興奮度も高く、二人で気持ちよく楽しめるものなのです。

いつの間にか無意識のうちに夢中になりディープキスをしていれば、それはやはり相性が良い証拠と言えるでしょう。
このような関係になれることが理想的なことなのです。


男性がキモチイイと感じるキスは、お互いに相性の良さが感じられるものと言えるでしょう。
お互いに心から歩み寄り相性を高めていくことが出来れば、自然に求め合う誰もがうらやむ理想の二人になれるかもしれません。

(恋愛jp編集部)