眠れる気がしない…♡彼がドキドキする「添い寝テク」4つ

眠れる気がしない…♡彼がドキドキする「添い寝テク」4つ

好きな人が自分に対して夢中になってくれればこんなに嬉しいことはないでしょう。
彼と一緒に寝ようという時に、少しの工夫で彼が夢中になってしまうかも知れません。

そこで今回は男がドキドキする添い寝テクをご紹介します。

(1)彼の胸の中に飛び込もう

これから寝ようという時になって、思い切って彼の胸の中に飛び込んでみましょう。
不意をつかれて甘えてくる彼女の姿に、心から可愛らしいと思うに違いありません。

甘えて来てくれればたくさん可愛がりたいと思うものです。
恥ずかしい気持ちがあるかもしれませんが、彼の胸に飛び込んでいくことで、彼のことをドキドキさせることが出来るでしょう。

(2)寝る前にキスをしよう

ベッドに入って眠たくなりウトウトしている所に、急に彼女がキスをすれば彼はきっとドキドキしてしまう事でしょう。
愛されて幸せな気持ちが募り、思わずドキドキして興奮に繋がるかもしれません。

また眠る前にキスをされれば、安心して眠りに就くことも出来、幸せな夢を見られるような気分にもなります。

(3)自分の胸に彼を引き寄せよう

添い寝をする際には、彼を自分の胸に引き寄せてうずくませてみましょう。
この行動にきっと彼はドキドキすること間違いありません。

男性が女性の胸に飛び込むことで、精神的にも妙な落ち着きを感じることができます。
この行動は母性本能をくすぐる行動でもあり、時には甘えた彼の姿を見たいという人にはお薦めの行動です。

(4)ボディミストでいい香りを漂わせよう

添い寝をする際のテクとして、ボディミストを体中に付けておく事も一つの手段と言えます。
男性は女性から良い香りが漂ってくる事を好みます。

良い香りがすれば思わずくんくんと夢中になってにおいを嗅いでしまうかもしれません。
彼をドキドキさせたいのであれば、軽くボディミストを付けておきましょう。


このようにさまざまな添い寝テクがある事が分かりました。
これらのテクニックを身に付ける事によって、添い寝の際には彼のことをドキドキさせることが出来ます。

これでまた一歩彼との仲も深まり、素敵な恋愛につながることでしょう。

(恋愛jp編集部)