もう目が離せない!彼もガチ惚れ間違いなしのモテテク4選

もう目が離せない!彼もガチ惚れ間違いなしのモテテク4選

意中の男性を自分にガチ惚れさせるには、いくつかのテクニックがあるのをご存知ですか。
それが自然にできれば1番良いですが、初心者の方はまずはそれを知ることから始めてあとは行動に移していく事をお勧めします。

きっと貴女ならできますよ。

(1)まずはとにかく褒める事から

男性をガチ惚れさせるためのテクとして、第一に挙げられるのは相手を褒める事です。
男性は褒められると本当にうれしくなってしまうものですし、褒めてくれた人に対しての好意を抱きやすいという傾向も有ります。

さすが、凄い、センスが良いなど、時にはひねった褒め言葉もいれつつ、男性を心から気持ちよくさせてあげましょう。

(2)頼ってみるのもガチ惚れさせるテクの一つ

男性は頼られると実はとても嬉しいです。
それが最初は自分の意中の女性でなかったとしても、自分を頼ってくれるとなればそこから恋愛に発展するということもあり得ます。

甘えられたリ頼られたりというのは共通して嬉しいものですし、困っていなくても困ったことを装って頼ってみるというのも効果的です。

(3)男性がドキっとする仕草でガチ惚れさせる

男性は女性らしさというところで言うと、髪の毛をかきあげたり、上目遣いをされたり、さりげないスキンシップをされるとドキっとしてしまいます。
それが疑似的な恋心につながる可能性も有りますし、そこから本物の恋に発展する事だって大いにあり得ること。

女性の魅力を意識的に出してアプローチしてみる事でしょう。

(4)笑顔を絶やさずいつも前向きでいること

笑顔の素敵な女性というのは、男女ともに人気が有ります。
周りの人も笑顔にしてしまうぐらいの笑顔でいれば、ガチ惚れしてしまうという男性もきっと出てくるでしょう。

勿論特別な笑顔は意中の彼の前だけでというのもありです。
前向きでポジティブな女性は、男性からも引き寄せられる面もありますので大事な事ですよ。


男性をガチ惚れさせるためには、自分に自信を持つことがまず大事です。ポジティブで前向きで笑顔でいること、そして女性らしさも忘れずに、相手を褒めるようにしているといつの日か本気で自分に振り向いてくれる時が来るでしょう。

(恋愛jp編集部)