耳が幸せ…♡男性がとろけるほど胸キュンする「可愛いセリフ」とは

耳が幸せ…♡男性がとろけるほど胸キュンする「可愛いセリフ」とは

誰にでも異性に言われて嬉しくなる一言ってありますよね。
彼らが一瞬で心を鷲掴みにされるような瞬間とは一体どんな言葉なのでしょうか?
そこで今回は、男性が女性に言われて思わず可愛いと感じてしまうセリフをいくつかご紹介していきます。

(1)本当に頼りになるよね

男性は女性に頼られることが何よりも誇らしいと感じています。
この子を守れるのは自分しかいないという自信が備われば、どんな危機的状況にあってもあなたのことを守ってくれるでしょう。

女性からふとした瞬間に「頼りになるね」と告げられれば、もう一生あなたから離れたくなくなるほど心から可愛いと感じてくれるはずです。

(2)これからもずっと大好きだよ

男性が女性に言われて嬉しいセリフの定番ですが、「ずっと大好き」と面と向かって言われると、それだけで今まで尽くしてきた努力の全てが報われたような気分になるでしょう。

ただ大好きと告げるのではなく、「ずっと」と言うセリフを付け足すことがポイントです。
こうすることでより相手に強い想いが伝わり、あなたとこれからも一生一緒だよとアピールできることにもつながります。

(3)私の側から離れないでね

このセリフを告げるときには、少し上目遣いで照れながら言うのがポイントです。
少し独占欲を感じてしまう重たいセリフではありますが、男性は女性からの強い想いを受け取ると何倍も幸せを感じてしまう性質を持っています。

そこに恥ずかしさを感じさせるような態度がプラスされれば、思わず可愛いと感じて強く抱きしめたくなる衝動にかられるでしょう。

(4)一日会えなくて寂しかったよ

普段よく顔を合わせるカップルにとくにおすすめのセリフですが、相手の都合などで一日会えなかった時に伝えてみましょう。
たった一日会えなかったくらいでと感じる方もいますが、本当に愛する相手とならどんな短い時間でも一緒にいたいと願うものです。

とても寂しかったという思いを自然に現しながら「会えなくて寂しかったよ」と告げれば、あなたのことがより一層愛しい存在になると思います。


男性の心理には、女性に常に頼られたいという深い欲求が隠れているものです。
そんな気持ちを汲み取りながら、時には男性に積極的に甘えるようなセリフを告げてみると二人の仲はより縮まります。

相手に可愛いと思われることはとても嬉しいことなので、素敵なセリフの数々を上手に活用しながらラブラブ生活を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)