なにそれ可愛い♡彼が夢中になる「ハグ中の激かわ行動」4つ

なにそれ可愛い♡彼が夢中になる「ハグ中の激かわ行動」4つ

好きな男性とハグをしている最中は、女性にとって幸せを感じる瞬間と言えます。
せっかくであればハグ中に男性が離したくなくなる激カワ仕草を見せて、彼をぞっこんにさせたいものです。
ハグ中にできる激カワ仕草をご紹介するので、参考にしてみると良いでしょう。

(1)ハグ中に笑顔を見せる

ハグ中に笑顔を見せることで、幸せな気持ちや嬉しい気持ちを彼に伝えることができます。
例えば腕の中からちょこんと顔を出して嬉しそうな笑顔を見せてみましょう。
この姿を見たら彼もキュンキュンときめいて、いつまでも離してくれなくなってしまうかもしれませんよ。

時間が止まってほしいと思いたくなるほどの幸せな気持ちを、お互いに感じることができます。

(2)彼の胸に顔をうずめてスリスリしてみよう

彼とハグをしている時に彼の胸に顔を埋めたら、そのまま彼の胸におでこを擦り付けるようにスリスリとしてみましょう。
この行動は小動物を思わせるような可愛らしい仕草であり、この姿に彼はキュンキュンとときめいてしまいます。

嬉しそうな姿を見れば、彼はきっとずっと抱きしめていたいと感じることでしょう。

(3)キスをおねだりしてみよう

彼とハグをしている最中に、顔をうずめた胸から顔を見上げて、キスをお願いしてみるのも一つの手段といえます。
目をつぶり軽く唇を突き出すことで、彼はその姿が激カワだと感じて我慢できなくなってしまうかもしれません。

ハグをしていれば自然とキスをしたくなるものです。
女性の方から可愛らしくお願いすれば、きっと喜んでくれることでしょう。

(4)いつまでも離れないでいよう

彼がハグをした手を自分から離しても、ギュッと強く彼にしがみついたままにしていれば、彼女の激カワな仕草に心がときめいてしまう事でしょう。
まだまだ長く彼とハグをしていたい気持ちが伝わり、彼も心から嬉しくなります。
このまま離したくないという思いを伝えて、彼との長いハグを楽しみたいものです。


大好きな彼に対しては、いつでも可愛らしい姿を見せたいものです。
特にハグ中には激カワ仕草を見せることによって、彼がもっとハグしてくれるかもしれません。
お互いに幸せな時間を共有し、より深い仲を作り上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)