あなたの周りには、相手を翻弄し自分の虜にさせる小悪魔女子はいますか?
かわいらしくて、ちょっとあざとい姿を演出できる小悪魔女子の男性からの人気は絶大です。
今回は男性からの人気を集め続ける小悪魔女子を、心理テストを通じて見ていきましょう。

問題

解説

有名企業の社長を接客するシーンは誰だって緊張してしまうもの。
ホステスとしてどういう風に自分をアピールするかによって、あなたの小悪魔度がわかります。

Aを選んだアナタは「小悪魔度100%」

あなたは自分の魅力を活かしながら、相手を思い通りに動かそうとする典型的な小悪魔タイプ。
自分のいい方向へ導くために、あえてわがままを演じながら、男性を魅了する傾向にあります。
ただ、使い方次第では「意地悪な人だ」と思われてしまいがち。
小悪魔の要素を相手に利用するのではなく、異性と良好な関係を築くために活用してくださいね。

Bを選んだアナタは「小悪魔度10%」

あなたは素直でやさしい人なので、小悪魔的な要素はほとんどないようです。
恋愛においては直球で勝負する人のようなので、なかなか自分のペースにならない傾向があります。
ただあなたの素直さやまっすぐさが魅力に感じる人もいるでしょう。
小悪魔さを求めようとせずに、自分の個性を武器に相手とかかわることを心がけるとうまくいく可能性が高いでしょう。

Cを選んだアナタは「小悪魔度60%」

あなたは自分の弱みや本音をさらけ出しながら、自分をアピールできるという小悪魔的な要素があります。
男性から言い寄られたときに、か弱さアピールをして、自分を守ってくれるように誘導する人のようです。
ただ、相手からこじらせ女子と勘違いされることがあるので、やりすぎには注意をしましょう。
時には自分の魅力や強みをアピールすることを忘れないでくださいね。


いかがだったでしょうか?
今回はあなたの小悪魔度を診断してきました。
気になる男性から好かれるために、小悪魔のテクニックを取り入れてみるのはありかもしれません。
小悪魔的な要素を磨き、好きな異性に使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

▼関連記事
それは狙ってる…?男を翻弄する「小悪魔系女子」とは
本性は小悪魔!?【心理テスト】あなたの腹黒度をチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。