高まる~♡男性が思わずニヤける「甘え上手な女性」の特徴

高まる~♡男性が思わずニヤける「甘え上手な女性」の特徴

甘え上手でぶりっ子な女の子って、同性からは嫌われがちですがなんだかんだ男は甘えられるのが大好きです。
でもどんな風に甘えたらいいか分からない人も多いですよね。

甘え上手女子の特徴をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)お願い事が気軽にできる

職場でも学校でもプライベートでもなにかお願い事をするときって迷惑かなって考えてしまいますよね。
でもそれは同性間での話です。
あなたも、好きな相手や気になる彼からお願い事をされたら嬉しくありませんか?

頼られてることが嬉しいですよね。
男性は女性は感じる以上にもっと頼られることに喜びを感じています。
甘え上手な女性は頼り上手な特徴があります。
安心して頼ってくださいね。

(2)ありがとうが素直に言える

甘え上手な女子がよく言うワード「ありがとう」が特徴的です。
何かをしてもらったときにそれが当たり前のことだったとしても少し大げさに「ありがとう。さすがだね」とでも言ってみましょう。

彼は普通の反応をしたとしても、内心ニヤけるのは間違い無しです。
例え嫌いな相手にでもお礼を言われて、嫌な気分になる人はいないです。

(3)さりげなく褒め上手な

褒めることが上手な女性は甘え上手な特徴を持っています。
でも、あんまり大胆に褒めすぎるとドキドキさせることができないので、例えば何かをしてもらったとき、その場では軽くお礼を言い、その後LINEなどで「さっきは本当に助かりました。

やっぱり1番頼りになるのは○○君です」こんな感じで連絡すれば高確率でニヤける男性が多いのです。
そして、ますますあなたに頼られたくなること間違いなしです。

(4)笑った顔が可愛い

やっぱり最後に重要なのは笑顔です。
真顔でお礼を言われるより、笑顔で言われたほうが嬉しいのは誰もが同じです。
笑顔が可愛いという特徴がある女性はそれだけでラッキーだと思って、どんどん甘えましょう。

最終的ににこっと笑ってお礼を言えば、男性はどんなことも頑張ってくれます。
鏡の前で笑顔の練習してみてください。


甘え下手な人は、相手がどう思うか怖いという人が多いのではないでしょうか。
ですが、褒める・お礼・ありがとうこのキーワードを意識して甘えたりお願い事をするだけでも相手の受取り方は違ってきますよ。
ぜひ取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)