君マニア♡「彼女ひとすじ」な彼氏が無意識にとる行動4つ

君マニア♡「彼女ひとすじ」な彼氏が無意識にとる行動4つ

世の中の男性の中には、もう彼女が好きすぎてたまらないと言う人もいます。
自分の彼氏はどうだろうって気になりませんか。
一体、このような男性はどんな行動を無意識にしているのでしょう。

自分のことをどう思っているのかを知るためにも探ってみませんか。

(1)無意識に体ごと彼女を向いてしまう

二人きりの時に限らず、大人数で会っている時も無意識に体ごと彼女の方を向いているなら大好きな証拠です。
人は気になる人や好きな人の方を自然と向く傾向があるからです。
あまり興味がなければ体ごと向くようなことはしません。

好きで好きで仕方がなく、ずっと気になっているからこそ体ごと彼女の方を向いてしまいます。

(2)ついつい愛おしそうな顔で見てしまう

いつも彼氏が愛おしそうな顔で自分のことを見ていると思ったら、大好きな証拠です。
ただし、自分ではあまり気がつかないかもしれません。
周りの人の方が気付いていることが多いです。

周りには付き合っていることを隠していたのに、すぐに周囲に気付かれたことはありませんか。
それは、彼氏が愛おしそうな顔であなたを見ていたからでしょう。

(3)自然とお姫様のように大切にしてくれる

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、大好きな彼女に対してお姫様のように接してくれます。
車のドアを開けてくれたり、重たい荷物を当たり前のように持ってくれたりしていませんか。

これらをいつも穏やかな表情で行っており、優しく接してくれていれば、それだけ大切に思っているのでしょう。

(4)とにかくスキンシップが多い

彼氏と一緒にいる時に、スキンシップが多いと感じていませんか。
たとえ、周りに友達や仕事仲間などがいたとしても、無意識にスキンシップをとってしまいます。
彼女が大好きな彼氏に多い行動の一つです。

常に触れていたいと言う気持ちもありますが、周りに人がいる時のスキンシップには彼女を取らないで欲しいと言う無意識のサインもあります。


このような行動を彼氏がしているのであれば、あなたのことが大好きで仕方がないと思って良いでしょう。
基本的に、彼女の前で穏やかな表情であることが多いのであれば、大好きな証拠です。
以上の行動を彼氏がしていれば安心です。

(恋愛jp編集部)