彼もメロメロ〜♡男性を虜にする「キスのときの悩殺仕草」って?

彼もメロメロ〜♡男性を虜にする「キスのときの悩殺仕草」って?

キス中の女性の仕草に悩殺されてしまう男性は少なくないです。
彼をもっとドキドキさせたいと思うのであれば、どのような仕草で悩殺することができるのか確認しておきましょう。

誰でも簡単に実践できる方法で、彼を悩殺することが出来ます。

(1)自分の唇をペロッと舐める

キス中に息継ぎなどで唇が離れる瞬間があるはずですが、そのときに自分の唇をペロッと舐めてみることがおすすめです。
口についてしまった唾液を舐めとるような仕草に、女性の色気を感じて悩殺されてしまう男性は多いと言えます。

大袈裟にやるとわざとらしくなるので、自然にペロッと出来るようにしておきましょう。

(2)鼻から抜けるような吐息を出す

キス中に鼻から抜けるような吐息が感じられて興奮してしまう男性は少なくありません。
ただし、失敗して鼻息が荒くなったように聞こえると、ガツガツしていると思われる可能性があります。

色気を感じさせるためにはガツガツ感を出さずに、自然な吐息を漏らすことが出来るようにあらかじめ練習しておきましょう。

(3)目をトロンととろけさせる

目がトロンとしていると色気を感じてしまう男性が多いようです。
特に長い間キスをしていると、お互いに全身がとろけそうになるはずですが、女性は目を潤ませてトロンとした表情で彼を見つめられるようにしておくことがおすすめだと言えます。

力を抜くだけでも表情をとろけさせることが出来るので、キスの際は緊張のあまり力が入りすぎないようにしましょう。

(4)触ってほしい場所に手を誘導する

触ってほしい場所に手を誘導すれば、男性は女性の色気ある動きに悩殺されてしまいます。
あからさまに性的な部分に誘導することは引かれてしまう可能性が高いのでおすすめできませんが、腰などであれば男性は悩殺されてしまうこと間違いなしです。

付き合っているカップルなど気を許せる相手であれば、触ってほしいところに手を誘導してみても良いでしょう。


彼をもっとドキドキさせたいと考えているのであれば、キス中に男性を悩殺できる仕草をマスターしておくと良いです。
誰でも簡単に出来る方法ばかりなので、次にキスをするときには早速取り入れてみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)