どんどん好きになる♡男性が「ベタ惚れする彼女」の特徴4つ

どんどん好きになる♡男性が「ベタ惚れする彼女」の特徴4つ

世の中にはモテる女性たちがたくさん存在していますが、彼女たちにはどのような特徴があるのでしょうか。
彼に激かわ彼女と思われたいと願っている女性たちは、その特徴を知ることで彼といい関係を長く保ち続けることが出来るようになります。

(1)笑顔が多い

同性か異性に関係なく、仏頂面をしている人には話しかけづらいものです。
そして一緒にいても笑顔が無ければ、自分も楽しくなくなってしまいますよね。
彼に激かわ彼女と思われる女性は、笑顔が素敵だという特徴があります。

にこにこしているだけで周囲に好印象を与えますので、彼にとって自然に一緒にいたいと思える存在になるでしょう。

(2)誰に対しても公平な態度

彼に激かわ彼女だと思ってほしいという思いから、彼には尽くして優しくしていても、周囲の人にそうでなければ、彼の心は冷めてしまいがちです。
彼にしてみると二面性がある女性だという印象になってしまいますので、周囲の人には分け隔てなく接しましょう。

誰に対しても態度を変えない女性は、それだけで彼に良い印象を与えます。

(3)自分の時間を楽しく過ごせる

大好きな彼とずっと一緒にいたいと思うものですが、常に彼がいてくれなければ駄目だという態度を見せるのは避けましょう。
彼に依存しているような態度を見せてしまうと、重い女性だと思われてしまいます。

激かわ彼女だと彼に思わせる女性達は、彼がいない自分一人の時間も楽しんで過ごすことが出来る自立した女性であることも特徴の一つです。

(4)大らかな心で彼に接する

細かいことを気にしていちいち言ってくる女性は、残念ながら彼に激かわ彼女と思わることはなく、彼にとって一緒にいても気詰まりする女性だと思われてしまいます。

反対に大らかな性格の女性は、彼にとって一緒にいて気が休まる存在となり、激かわ彼女となることが出来る可能性が高まります。
大好きな彼のことは気になるものですが、大らかな心で接することが大切です。


笑顔を忘れなかったり彼に依存せず生活することが出来たり、誰にでも公平に接することなどは、普段の生活の中でも大切なことです。
まずは一人の人間として魅力ある振る舞いを心がけることで、彼に激かわと思わせられる彼女になることが出来ます。

(恋愛jp編集部)