今夜すぐにチェック!彼のキスの仕方別「あなたの愛され度」

今夜すぐにチェック!彼のキスの仕方別「あなたの愛され度」

キスの仕方から愛され度を知ることが出来ます。
彼から本命と思われているかどうか確認したいのであれば、簡単なチェック方法を知っておくことがおすすめです。

普段から彼のキスの仕方を調査し、愛され度を診断してみましょう。

(1)優しく何度も行うキス

優しく何度も行うようなキスは愛され度が高いと言えます。
遊び相手であれば自分本位にキスすれば良いと思っている男性もいるのですが、本当に好きな本命の相手には優しい口づけになってしまうようです。

イチャイチャしているときでも優しいキスを行ってくれることが多いようであれば、本命として見られている可能性が高いと言えます。

(2)何気ないときでもキスする

何気ないときにも口づけられる場合は、愛され度が非常に高いと言えます。
ベッドインする前などの雰囲気づくりのためにキスを行う男性は多いですが、本命の場合はそういったことがなくても何気なくキスをしてしまうことが多いようです。

自然に口づけられることが多いのであれば、本命として思われている可能性が高いでしょう。

(3)すぐにベッドに行くようなキス

口づけをした後にすぐベッドに行くことばかりであれば、愛され度は低いと言えます。
キスが苦手な場合は話が別ですが、明らかに雰囲気づくりのためだけに口づけてくる場合は要注意です。

体の関係があっても本命と思われていない可能性があるので、すぐにベッドに行きたがることが多くないかチェックしておきましょう。

(4)いつでも激しいキス

あなたのことを気にせずに激しいキスばかりする場合は愛され度が低いです。
本命の相手にガツガツと口づけてしまう男性もいますが、毎回気遣いがないキスばかりは遊びだと思われている可能性があります。

苦しいなどと言ってみたときに改善されないようであれば、本命と思われていないかもしれないので要注意です。


キスの仕方で彼からの愛され度を知ることが出来るので、本命だと思われているか気になる場合は確認することがおすすめです。
簡単なチェック方法で診断することができるので、本命か気になるときは彼のキスの仕方を観察してみましょう。

(恋愛jp編集部)