あー!キスしてぇぇえ♡彼氏が「キスしたいとき」にするサイン

あー!キスしてぇぇえ♡彼氏が「キスしたいとき」にするサイン

あなたには気になる男性がいますか。
お互いに好きで付き合っている人がいるなら、彼氏という存在になってくるのかも知れません。

そんな中、愛情表現でもあるキスですが、キスしたいと思っている場合に出されるサインについてご紹介しましょう。

(1)1つ目のキスがしたい時のサインとは

キスがしたいと思っている男性の1つ目のサインは、2人きりで過ごしたがるということが挙げられます。
物凄くキスがしたい場合には、引っ張って行ってでも2人になれるようにすることもあるのだそうです。

人目が気になるので、このようにしたいとの意見もあります。
居酒屋やカラオケや男性の家に行こうと提案されるのであれば、それはキスしたいからかも知れません。

(2)2つ目のキスがしたい時のサインとは

キスがしたいと思っている時の男性の2つ目のサインは、何度もボディタッチをすることが挙げられます。
相手にもキスがしたいと思って欲しくて、そうすることもあるようです。

無意識で女性に触れてしまう場合もありますし、気を引きたいからわざと触れることがあると言われています。
人目が多いと、手を繋ぐだけで我慢をしていることもあるでしょう。

(3)3つ目のキスがしたい時のサインとは

3つ目のキスがしたい時の男性のサインは、唇を見つめることがあるとされています。
こちらも無意識を行うことがあるとされている項目です。

男性は言動がそんなに複雑ではないため、興味がある方向に視線が向く性質があります。
鮮やかな色付きの口紅やふっくらとした印象にできるグロスでセクシーなメイクをすると、注目を唇に集めることで、男性にキスしたいと思わせられるとも言われています。

(4)4つ目のキスがしたい時のサインとは

4つ目のキスがしたい時の男性のサインは、ソワソワしていることが挙げられるでしょう。
これは、キスがしたいのだけれど、嫌がられたら立ち直れないと思う気持ちからの行動とされています。

落ち着かない雰囲気を感じるなら、キスがしたい気持ちを抑え込んでいる可能性があります。
本当にキスをするかどうかを迷っている場合もあるでしょう。


男性が女性にキスがしたいと思っている時に起こす言動では、2人きりで過ごしたがることや何度もボディタッチをすること、唇を見つめてくることやソワソワしていて落ち着かなくなることがあるなどのサインがあります。

女性が男性にキスがしたいと思わせるための工夫では、口紅やグロスを使用し、唇に注目を集めると効果的です。

(恋愛jp編集部)