本当イイ子だなぁ♡彼氏が思わずニヤける「彼女からのLINE」とは

本当イイ子だなぁ♡彼氏が思わずニヤける「彼女からのLINE」とは

彼から「いい女」だと思われたいのであれば、男性が思わずニヤニヤしてしまうようなLINEを送ってみましょう。
何気ないメッセージも工夫次第で、彼の心を掴むために活用することが出来ます。

実際に男性がニヤニヤした、いい女だと感じたLINEを参考にすることがおすすめです。

(1)仕事の疲れを労うLINE

彼が忙しくてなかなかデートができない時期などに、寂しいというLINEが送られてくるのではなく、仕事の疲れを労うメッセージが送られてきて「いい女」だと感じたという男性は多いです。

寂しさからつい文句を送りそうになる女性は多いですが、グッと我慢して彼の疲れを癒すようなLINEを送れば喜んでもらえるでしょう。

(2)彼が気になることを調べておいたという内容

デート中や電話中などに「あれってなんだっけ」という話になることはあると思いますが、その場で調べられないことも多いと言えます。

そういった内容を後日調べ、「こうだったよ」と送ってあげるといい女だと感じてもらえる可能性が高いです。
あなたが知っておく必要がないことであっても、彼のために調べたことが伝わると本当に「いい女」だと思われます。

(3)飲み会などに温かく送り出してくれるメッセージ

彼にLINEをしたときに「今から飲み会がある」などという返信があったとき、「また飲み会なの」などと冷たい文章を送らず、「楽しんできてね」「気をつけて行ってね」などと温かく送り出してくれるメッセージはいい女だと思われます。

回数が多ければ小言を言いたくなるかもしれませんが、必要なイベントに参加しているのであれば温かく送り出すことで彼から更に好きになってもらえるでしょう。

(4)許可を取るメッセージ

一緒に飲みに行く場所、旅行先のホテルなど、あなたが予約を取る場合もあるかもしれませんが、その際に許可を取るメッセージを送る女性はいい女だと思われやすいです。

「ここにしようと思う」「これでいいかな」などと許可を取るメッセージを送っておけば、男性から気遣いができるいい女だと思われるでしょう。


いい女が送るLINEは、男性を思わずニヤニヤさせてしまうような特徴があります。
彼が思わずニヤけてしまうようなLINEを送ることが出来るように、いい女が送るLINEの特徴を参考に出来るようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)