送らずにはいられない!男性が「本命の女性」だけにおくるLINE4つ

送らずにはいられない!男性が「本命の女性」だけにおくるLINE4つ

気になる男性が自分に送ってくれるLINEの内容で、自分の事をどういう位置づけにしているかというのは意外とわかるものです。

本命女性だけに送るLINEの特徴がわかれば、それに当てはまっていれば自分の事を心から好きだと思っていてくれる可能性は高いです。

(1)今から帰るよ~のLINE

男性は基本的に面倒臭がりです。
そのため本命女性でなければ敢えて送らないような内容として、学校から帰る、バイトから帰る、仕事から帰るといった内容のLINEを送ることはまずありません。

と考えると、今から帰るよという内容のLINEが送られてくるということは貴女が本命女性である可能性が高いです。

(2)送られてくる時間がバラバラ

なんとなくの流れで、LINEをしているけれど義務的だったり貴女のLINEへの返信ばかりというと本命度は低いかもしれません。
しかし男性にとって仕事というのは第一ですし、その隙間をぬって貴女にLINEを送ってくれるというのは本命度が高い証拠です。

送られてくる時間にばらつきがあるということは、ふと思った時に貴女の事を思い出してくれたという事です。

(3)弱みを見せるような内容

男性が弱みを見せてくるのは、本命女性だけです。
そうでもない関係の女の人に、敢えて自分の弱いところを見せるという可能性は低いでしょう。

仕事の事や人間関係の事、将来の事など色々含めて、今弱っているという事を貴女に何かしらの形でLINEをしてきたということは、本命女性である可能性は高いです。

(4)男性の方からLINEをしてくる

出逢いの形が何にせよ、1~2回会って本命でなければ男性の方からLINEを送ってくることは無いでしょう。
男性は面倒くさがりですし、体の関係なしで会いたいと思うとすればそれは本命女性である証拠です。

自分の方から送っていないのに、相手の方からどんな内容でもLINEが来るという事であれば本命決定です。


気になる男性が自分の事をどう思っているのか、女性にとってはとても気になるものです。
LINEの文章や送り方でもそれがわかる場合も有りますし、本命女性である可能性の高いパターンを参考にして考えてみて下さい。

(恋愛jp編集部)