今日はいい日になりそう♡男が「朝にもらったら嬉しいLINE」

今日はいい日になりそう♡男が「朝にもらったら嬉しいLINE」

(2)「今日も一日頑張ろうね」

単純に朝のLINEとしての、普通の感じの良さを出そうとしてみるのも大事なことです。

朝だからさわやかにおはようという気持ちで、またちょっと頑張らなければいけないことがある場合には、しっかりやれるといいねという気遣いをお互いにし合うつもりで、彼に話しかけてみるときっと二人の仲良し度が上がるはずです。

(3)「今度の会う日の予定に関してなんだけど」

次に会える日の予定にまつわることについて、何か自分の方で用意できたものや考えついたアイデアがあったら、それをちょっとだけ言ってみましょう。
物があるなら写真を撮って添付してもいいと思います。

なぜこれを朝LINEでやるかというと、やはり朝一番でやることというのは、その日一日のその人にとっての大事なことというニュアンスが出るからです。
彼との予定を楽しみにする気持ちに本気度が高いことが伝わってくれるのではないでしょうか。

(4)「行ってきます」と「行ってらっしゃい」

お互いの出掛け際を想定して、自分のことについての「行ってきます」と、相手への言葉掛けである「行ってらっしゃい」を両方書いておいてみるといいのではないでしょうか。

シンプルなことではありますが、実際そうしてみると自分の方の都合と相手の方との都合がぴったり噛み合っているかのような感覚にもなれます。
離れていても一体感を得られるかもしれません。


朝のちょっとした一言のLINEでも、工夫することで少し会えない間の時間があったときも二人の関係性がより良くなるようなものに変えてしまうことが出来ます。
毎日のやりとりのアクセントにして、彼の気持ちをもっと引き寄せられるといいですね。

(恋愛jp編集部)