伝われ俺の気持ち!彼の「本気度」がわかるLINE4選

伝われ俺の気持ち!彼の「本気度」がわかるLINE4選

意中の彼が自分の事をどう思っているのか、女性にとってみるととても重要な事です。
それはLINEでもわかりますし、本気度をチェックしてみると良いでしょう。

こんな事は貴女にしか言わないという一言がわかります。

(1)自分の事を話してくる

貴女への本気度が高い場合、LINEにはその彼自身の話題が含まれることが多い傾向が有ります。
自分の事を相手に知ってもらいたい、とりわけ本気の相手であればその承認欲求というのは強くなるからです。

天気の事や世間話ではなく、自分の事を話してくるようになったら本気度は高いと考えてよいでしょう。

(2)疑問形で終わることが多いLINE

貴女にもし気持ちがないのであれば、LINEは面倒ですし続かなくても良いです。
しかしまだまだ続けたい、また貴女からも送ってもらいたいと思った時には、疑問形で文章が終わってくるというのも本気度を見極めるポイントの一つです。

質問されたらこちらも答える事になりますし、それは本気度が高い証拠です。

(3)ダイレクトに会いたいと言ってくる

これは本気度が非常に高く、それをストレートに伝えることが出来る相手の場合です。
会いたいという気持ちをそのままLINEで伝えてくるのは、鈍感な女性でも本気度が高いというのはきっとわかるでしょう。

振られる事や断られる事を恐れずに、自分の気持ちをストレートに表現できるある意味怖さを知らない男性ともいえます。

(4)おはようやおやすみのレパートリーがある

単なる友達でも、おはようやおやすみとLINEをすることもあるかもしれません。
しかし本気度が高い女性へ送る時には、毎回同じような事ではなくそこに何かを付け加えたりレパートリーも豊富になることが有ります。

それは貴女に飽きられたくないし、またLINEをしたいという気持ちの表れだとも考えられます。


LINEの内容や送り方で、本気度というのは実はわかります。

意中の男性が自分の事をどう思っているのか、もし本気度が高ければこういったLINEが送られてきたりしているはずです。
チェックしてみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)