もう好きすぎて…♡男性が特別な女性に送る「好き好きLINE」

もう好きすぎて…♡男性が特別な女性に送る「好き好きLINE」

男性は本当に気になっている特別な子だけに「好き好きLINE」を送ってしまいます。
気になる子に送るLINEの特徴を知っていれば、脈アリかどうか判断することが出来るので、どのようなLINEが当てはまるのか確認しておくと良いです。

(1)たくさん質問をしてくれる

次から次へと質問が送られてくる場合は、あなたのことをもっと知りたいと思っている可能性が非常に高いです。
気になる子の色々なことを知りたい男性は多いので、まずは食事の好みや休日の過ごし方などあらゆることを質問してくれることが多いと言えます。

積極的に様々な問いかけがくるようであれば、特別だと思われている可能性が高いです。

(2)疲れているときのメッセージ

仕事終わりなどの彼が疲れているときにメッセージが送られてくるようであれば、特別だと思われている可能性が非常に高いと言えます。

本当に疲れているときはどうでも良いやり取りをしたくないと思う男性が多いので、敢えて疲れているときに送ってくる場合は脈アリだと判断出来るでしょう。
残業の後など、彼が疲れていそうなタイミングにLINEがくる場合は気になる子だと思われている可能性大です。

(3)見た目や性格を褒めるメッセージ

LINEで見た目や性格を褒められるようなメッセージがある場合は、気になると思われている可能性が高いです。
会ったときに直接可愛いなどと言うことはできないけど、LINEでは素直に言えるという男性も少なくありません。

普段素直に褒めることが出来ない男性は、チャンスがあればメッセージでやり取りしているときに可愛いなどと言ってくれるようです。

(4)二人だけで遊ぼうという誘い

二人だけで遊びたいという誘いがくるのなら、好きや特別と思われている可能性が高いです。

どうでも良い相手とは、わざわざ約束したりふたりであることにこだわったりしませんが、特別な相手とは他の人を誘わずに会いたいと考えるからだと言えます。
デートという言葉がなくても、他の人を誘っていない場合は、好意から誘われている可能性大だと知っておきましょう。


男性は気になる女性に「好き好きLINE」を送ってしまうことが少なくありません。
実際に会っているときは分からなくても、ラインから好意を持たれているかどうか判断出来るので、気になる彼とのやり取りに該当することがないか確認してみましょう。

(恋愛jp編集部)