これは好きになっちゃうって♡男性を「惚れさせるLINE」の送り方

これは好きになっちゃうって♡男性を「惚れさせるLINE」の送り方

LINEはトークの内容や贈り方によっては、男性が惚れるようにすることも可能です。
男性の心を掴みたいと思っている人は、そんなLINEの贈り方を確認して、いざという時に有効に使えるように覚えておきましょう。

(1)好意をほのめかしてみる

男性の中には、自分に気があるのではないかという疑惑を惚れるきっかけにする人もいます。
そして受け身よりも、自発的な気持ちの方が強くなりやすいです。

ストレートでなくても良いので、好きに繋がりそうな言葉を会話の中に挟んでみましょう。
男性の色々な部分を褒めてみるのも、気があるとほのめかすために有効的ですよ。

(2)褒め言葉を混ぜてみる

男性はわざとらしくても、女性からの褒め言葉には弱いです。
なので多少あざとくても良いので、尊敬している姿を押し出してみましょう。

それが恥ずかしければ、スタンプを使うのも有効的です。
すでに出来上がっているものを送るだけなので、リスクを和らげる上に可愛いアピールが可能というLINEならではの強みです。

(3)少しだけ弱みを見せる

男性は誰でも弱い女性を守ってあげたいという願望を持っているものなので、適度に弱さを見せると良いでしょう。
ただ前面に押し出してしまうと面倒になってしまうので、あくまでも少しだけです。

普段は強気だけれども、対面しないLINEでのみ弱みを見せるというのも、ギャップを生み出すので良いです。

(4)共通点をアピールしてみる

男性の中には警戒心が強い人もいるので、惚れるためにはまずその気持ちを和らげなければなりません。
そして最も有効的なのは、共通点を見出すことです。

趣味や仕事、昔の話などきっかけは何でも良いです。
相手にも自分と同じ部分があることがわかれば、心を開きやすくなって惚れることにも繋がるでしょう。


男性と良い恋愛関係を作りたいのであれば、女性側が受け身の構図をしている方が成功確率は高いです。
そのために重要なのは、男性に惚れさせることです。

LINEの贈り方を考えて、男性に自発的な好きな気持ちを芽生えさせましょう。

(恋愛jp編集部)