既読する前に戻りたい…男性をイラつかせる「面倒なLINE」

既読する前に戻りたい…男性をイラつかせる「面倒なLINE」

男がイライラする面倒なLINEにはいくつかの種類がありますが、基本的に男性は面倒くさいことが嫌いなのでそう思われないようにするとが重要です。
イライラさせすぎると、相手にされなくなって返信がなくなるので注意しましょう。

(1)欲しい返事が来るまでしつこくする

LINEでイライラされる内容で、女性の方が自分が欲しい内容の返事が来るまで何度も質問をしたりしてくるのは、男性にとっては嫌がられるのでやめたほうが良いです。
男性が思ってもいないことはコメントできないですし、誘導尋問のようなことはしない方が良いでしょう。

質問だったはずが詰問にならないように、注意します。

(2)居場所を突き止めるようなLINE

今どこにいるといった内容のLINEは、付き合い始めのカップルなら好きな女性には男性が自主的にしてしまうものですが、そういう関係でない女性から何度もどこにいるのか聞かれるのはイライラされることがあります。

初めは返信があっても、そのうち無くなるのは彼がイライラしているからにほかなりません。

(3)機嫌を取らなくてはならないLINE

女性が起こっていたり機嫌が悪くなったときに、付き合っているカップルなら仲が良ければ男性側が誤ってきたり機嫌を取ってくれるものですがそういう関係でないと気にずっと怒っていると、男性は面倒なのでイライラします。

怒っているふりをしている時も同様で、あまり長引くと面倒なので連絡してもらえなくなるので注意しましょう。

(4)女性関係を疑うLINE

男性が面倒くさいと思うLINEの内容で多いのが、女性関係を疑うような内容です。
隠しているかもしれませんし、本当のことを言っているかもしれませんがそれは彼にしかわかりません。

女性関係を疑って、それを白状させようとするLINEは男性をイライラさせるだけでなく嫌な印象を与えることになります。


男性にLINEをするとき、面倒だと思われる内容にはいくつかありますが女性に癒しを求める男性は多いので、詰問調に責められたり女性関係を疑われるLINEは面倒だと思われがちです。
いつまでも不機嫌なLINEも、無視したくなりますので注意しましょう。

(恋愛jp編集部)