傷付けないように…男性が大切に扱いたくなる「純粋すぎる女子」

傷付けないように…男性が大切に扱いたくなる「純粋すぎる女子」

純情で純粋でピュアな女子はモテる傾向にありますが、あまりに純情すぎると男性は気を使ってしまいます。
魅力的な男性ウケ抜群のモテる女子になるためには、ほど良い不純さも兼ね備えたバランスが大事です。

男性が気を使う純情さとは、いったいどのようなものなのでしょうか。

(1)会話が苦手

男性と目を合わせることが出来なかったり、コミュニケーションをとることで顔が真っ赤になったりする女子は意外と多いです。
恥ずかしがり屋で可愛いという印象を抱かれることが多いです

会話が苦手でも彼に対して好きな気持ちをしっかりと伝える努力が必要です。

(2)NGな話題がある

純粋でピュアな女子は、乱暴な言葉遣いや下ネタや下世話な話や下品な話が苦手です。
しかし、会話においてあまりにもNGが多いと話が盛り上がりません。

苦手意識を克服する必要はありませんが、相手の話に少しは合わせることで大切にされるように!

(3)デートの時間や場所が制限

サービス精神旺盛は男性は、女子に喜んでもらうためにデートの場所選びにこだわります。
しかし、純情な女子に対しては必要以上に気を使ってしまい、スムーズでスマートなデートを実現させることが難しくなります。

門限がある場合は早めに伝えておくとよいでしょう!

(4)可愛い

純真無垢で世間知らずでピュアな純情女子は、可愛いというイメージが抱かれがちです。
最初は可愛さのみで色々なことをクリアすることが出来ても、付き合いが長くなると飽きられてしまう可能性もあります。

コミュニケーション能力や会話力を身につけて、サービス精神をもって接する姿勢を忘れないようにしましょう。


純情すぎる女子は、男性に気を使わせてしまうということがわかったのではないでしょうか。
ピュアさや純粋さは度が過ぎるとわがままで付き合いにくいという印象に変わってしまいますので、バランスを意識することが肝心です。

自分を見つめ直し、彼に大切にされる女子になりましょう。

(恋愛jp編集部)