芸能人気取りやばっ…(笑)男性が失笑する「SNS投稿」4選

芸能人気取りやばっ…(笑)男性が失笑する「SNS投稿」4選

友人との交流の手段としてSNSを楽しんでいる女性は少なくはありません。
しかし、中には思わず男性がドン引くようなSNSを投稿している人もいます。

そこで、ここからは男性が痛いと引いてしまうSNSの内容を紹介します。

(1)リア充をこれでもかとアピールすること

男性がドン引きするSNS投稿というと、リア充であることを執拗にアピールすることが挙げられます。
たとえば、友人と一緒にパーティーを楽しんでいたり、高級レストランで食事を楽しんでいたりする様子を毎日のように投稿する行為です。

芸能人気取りの様子にドン引きする男性は少なくありません。
したがって、引かれないためには程々の内容にすると良いでしょう。

(2)写真を加工しすぎること

SNS投稿で、自分の写真をアップする女性は多くいます。
高機能な修正アプリが数多く出回っているので、過度な修正を行う女性は少なくありません。

実は、自分の写真を加工しすぎる行為も男性からドン引きされる可能性が高いです。
芸能人のように顔を小さくしたり、脚を長くしたりなど度を超えた修正は女性からも嫌われるので注意しましょう。

(3)何回も一日に投稿する

一日に何十回もSNS投稿する行為もドン引きされてしまいます。
起床時の顔の写真、朝食、窓からの風景など短時間で何個も投稿する女性はたくさんいますが、男性にSNSに依存しすぎているという印象を与えることになります。

SNSがなければ生きていけない面倒くさい女性だと思われるので注意しましょう。

(4)女子力が高いことをアピールする

女子力が高いことを過度にアピールするSNS投稿もドン引きされる傾向にあります。
たとえば、毎日実践している美容方法、きれいになるために食べているスーパーフードなどをこれでもかと紹介する内容です。

このように女磨きをしているとアピールする投稿は、男性に面倒臭いという印象を与えてしまうことでしょう。


上記で、思わず男性がドン引いてしまうSNS投稿を紹介しました。
SNSを楽しんでいる女性の多くが、無意識のうちにやってしまう可能性が高いです。

男性からするとドン引いてしまう内容なので、恋人がいる方は気をつけましょう。

(恋愛jp編集部)