この後空いてるかな…♡彼が会いたくなる「甘えLINE」とは

この後空いてるかな…♡彼が会いたくなる「甘えLINE」とは

(2)「〇〇に連れて行ってほしいな」

『こんな可愛い言い方されたら、絶対叶えてあげようって思うよ』(28歳/営業)

行ってみたいお店があるときは、「〇〇に連れて行ってほしいな」とLINEで可愛く甘えてみましょう。

「連れて行ってほしいな」という言い方が頼られているようで男心をくすぐります。
可愛く甘えて、希望をかなえてもらいましょう。

(3)「〇〇くんの声が聞きたいな」

『僕も声が聞きたくなっちゃいます!』(26歳/広告)

しばらく会えてなかったら、LINEだけでなく声が聞きたくなる夜もあるものです。
寂しい夜は「いつになったら会えるの?」と責めたりせず、「〇〇くんの声が聞きたいな」と可愛く甘えましょう。

可愛い甘え方をすれば、「俺も声が聞きたい」と思ってくれるはず。
電話じゃ物足りなくて会いに来てくれるかもしれません。

(4)「今度はもっと長く一緒にいたいな」

『こんなこと言われたら、すぐにでもまた会いたくなる』(29歳/販売)

デート直後にも甘えLINEを送ることで、彼はまたすぐに会いたくなるはずです。

「今度はもっと長く一緒にいたいな」とLINEすれば、彼は次のデートへの期待が高まって、すぐにでもデートに誘ってくれるでしょう。
面と向かって言うのが恥ずかしいセリフは、LINEで伝えてみましょう。


言葉にするのが恥ずかしい一言でも、LINEなら文字なので伝えられそうですよね。
彼が会いたくなるような甘えLINEを送って「今すぐ会いたい」と思わせましょう。

(恋愛jp編集部)