やぎ座~今週の運勢~(3/22~3/28)

やぎ座~今週の運勢~(3/22~3/28)

やぎ座の今週の運勢

やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
レッドパープル

やぎ座のラッキーアイテム
リップクリーム

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、人のよい影響で運命が好転していく1週間です。

周囲の人の助けやアドバイスで人生が面白い方向に変わって行くことでしょう。
いいな、と思った助言には従ってみるのもよさそうですね。
新しい趣味や、次に夢中になれそうな歌などを発見できるかもしれません。

スランプになる時がありそうですが、勉強法や仕事術をブログや動画で探してみると役に立つでしょう。
推理力がアップし、色々なことを的中させて周囲に驚かれそうです。
あの人はきっとこういう風に考えている、この先の展開はこれ、という風な見極めが上手になることでしょう。

観察力も鋭くなるので、目指したい有名人のオシャレコーデをチェックしたり、逆に周囲の失敗コーデから学んでみるのもよさそうです。
週の中頃は、お買い得商品を見つけたりもらい物があったりと、プチ得なことがあることでしょう。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、本気の恋をしそうな1週間です。

恋人がいる方は、愛し愛されるハッピーな時になるでしょう。
相性はよくなりますが、会話よりもラブ中心になりがちかもしれません。
心で繋がりたいなら共通の趣味を持ったり、未来のために何かを学んで将来の話をするといいですよ。

婚約や結婚に運ぶ気配あり。
嫉妬や詮索はせっかくのいいムードを台無しにするので、相手を信じて見守る愛も大事にしてください。
週の後半は愛情が燃え上がりそうです。

意中の異性がいない方は、出会いが多くなりそうです。
遊びの恋もやって来るので、見極めるために周囲の評判を参考にするといいでしょう。
結婚に向くタイプの異性も出会いに混じっていそうです。

気になる人には色っぽいメイクで印象づけるといいかもしれません。
元気さアピールより大人可愛いを目指すといいでしょう。
週の後半は恋のチャンスがあるので積極的に行動してみると吉。

(恋愛jp編集部)