かに座~今週の運勢~(3/22~3/28)

かに座~今週の運勢~(3/22~3/28)

かに座の今週の運勢

かに座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
イエロー

かに座のラッキーアイテム
巾着袋

かに座の総合運

かに座のあなたは、運命が次の章へと切り替わるドキドキの1週間です。
出会い運に恵まれ、運勢が開けていきそうです。
チャレンジ精神が旺盛になるので、新しいことを始めるのは吉。

しかし好き嫌いが激しくなり、苦手なものを放置してしまうかもしれません。
先延ばしすると後で面倒になるので、すぐに済ませておいた方がよさそうですね。
またSNSでのやりとりで周囲の人気を集めることでしょう。

面白いネタや情報を見つけて、話題の人になれるかもしれません。
家では考えることややることが多すぎて時間を忘れがちなので、アラームや予定表を活用するといいですよ。
ストレスがたまった時は可愛いもの、美しい曲、好きな食べ物で心を癒やすといいでしょう。

才能がアップするので、写真を撮ったり、絵を描いてみるのも吉。
週の前半は新しいことに挑戦するといいでしょう。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、恋の花が満開になる1週間です。
恋人がいる方は、魅力度がアップします。
恋人の友人や家族など、相手の周りの人からの評価が高くなることでしょう。

愛されて当然、と考えずに気配りを忘れなければ吉。
二人で出掛けるなら映画や近場での遊び、流行の場所、気分転換のショッピングなどもいいかもしれませんね。
遠くよりは近場に吉があります。

週の後半はドキドキな展開があるかもしれません。
意中の異性がいない方は、出会いのチャンスがやってくることでしょう。
運のいい友達やオシャレ度が高めの人と一緒にいると、幸運を呼び込めそう。

話し方やしぐさなど、モテる人の真似をしてみるのもよいでしょう。
出会いのチャンスは飲食店やお店、割と近い場所などにあるので、ちょっと寄り道して出会いを探してみるといいですよ。
週の後半は知り合いが恋のきっかけを運んでくれそうです。

(恋愛jp編集部)