さそり座~今週の運勢~(3/22~3/28)

さそり座~今週の運勢~(3/22~3/28)

さそり座の今週の運勢

さそり座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座のラッキーカラー
カーキ色

さそり座のラッキーアイテム
温度計

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、春の風が幸せな方向へと連れて行ってくれる1週間です。

追い風に乗って順調に進めそうです。
今まで頑張ってきたことがある人は、努力が報われるかもしれません。
これをやったら自分へのご褒美、という風に目標と報酬をセットにすると長続きしそうです。

またアウトドア派になり、スポーツを楽しむ機会もあるでしょう。
友人と集まって楽しむのもいいですが、1人でやるのもいいかもしれません。
知らない場所や、行ったことのない店を開拓してみると楽しくなりそうです。

知性運がアップするので、図書館などで勉強をしたり、習い事で自分磨きをするのもいいかもしれません。
強運の時ですが時間に追われて頑張り過ぎると、怒りっぽくなってせっかくの味方を失うので、イライラしたら一休みするといいですよ。

週の後半は友人やネットで面白い情報を入手できそうです。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、肩の力を抜くといい1週間です。

恋人がいる方は、相手のことを考えてあげることで恋が上手くいくことでしょう。
スポーツや趣味など、一緒にチャレンジしてみるといいですよ。
恋の悩み相談は年上の人に話してみるといいでしょう。

出掛けるならいつもよりちょっと遠い場所、アトラクションがある所、一度に2つのことが楽しめる場所などもいいかもしれません。
週の前半はラブのいいムードが楽しめそうです。

意中の異性がいない方は、いつもの生活に物足りなさを感じて恋を探しに行きたくなることでしょう。
自分とは違った面のある人や、頭のいい人と会話が弾むようです。
趣味の幅を広げておくと、色々な異性と打ち解けられることでしょう。

恋のチャンスはやや遠く、いつもより上質な場所、SNSや友人の繋がりなどにあるかもしれません。
週の前半は恋人候補が見つかりそうです。

(恋愛jp編集部)