おうし座~今週の運勢~(3/22~3/28)

おうし座~今週の運勢~(3/22~3/28)

おうし座の今週の運勢

おうし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
イエローグリーン

おうし座のラッキーアイテム
ハンガー

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、知性がきらめく1週間です。
話術がたくみになり、周囲から頭がいい人だ、と思われることが増えそうです。
暗記力と応用力が良くなるので、ちょっとしたことでもすぐにこなせるかもしれません。

出来ないかも、と思ったことでも案外やれてしまうので自分を信じてOKです。
プライベートでは、もったいなくて捨てられない気持ちが強くなるでしょう。
使い勝手が悪いと感じた物は買い換えると吉です。

好きなものを傍に置いておくとパワーをもらえるので、価格ではなくデザインで選ぶのもいいかもしれませんね。
オシャレではいつも着ている服に落ち着いてしまいがちです。
美のセンスが上昇している時なので、感覚を信じて自分の好きなものを選んでみるといいですよ。

週の前半はSNS運があるので、ネットで色々と調べてみるとお得なことを見つけそうです。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、恋の幸せにうっとりできる1週間です。
恋人がいる方は、愛の素晴らしさを実感できることでしょう。
一気にロマンティックな雰囲気になれるようです。

相手のいい面だけ見てあげるといいでしょう。
褒めておだてて、ちゃっかり言うことを聞かせるのもよさそうですね。
出掛けるならば話題のスポット、家から遠くない場所、楽しめる場所がいいかもしれません。

週の後半は仲がよくなり、ベストカップルだと周囲に認められそうです。
意中の異性がいない方は、恋のミラクルが起きるかもしれません。
秘かに意識していた人から振り向かれる、なんてことも。

知人の紹介など外で恋人候補を探すのもいいですが、SNS運が強くなるので、ネットで調べてみるのも悪くないでしょう。
健康美を意識するといいですよ。
移動運があるので、行ける範囲で恋のチャンスを探すのも吉。

週の後半は異性からの注目度がアップしそうです。

(恋愛jp編集部)