おとめ座~今週の運勢~(3/22~3/28)

おとめ座~今週の運勢~(3/22~3/28)

おとめ座の今週の運勢

おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座のラッキーカラー
メタリックシルバー

おとめ座のラッキーアイテム
アイマスク

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、個性的なクール美人になれる1週間です。
他人のことがいつもより気にならなくなり、自分らしく生きられることでしょう。
オシャレでは流行に敏感になりつつも、自分が好きなスタイルを貫けます。

一方で、好きでもないどうでもいいことを放置するところが出そうです。
たとえばそれほど仲良くない人からの連絡を、既読スルーしてしまうかもしれません。
後で気まずくなりそうなので、短文だけでも返しておく方がいいかもしれませんね。

不思議な直感も出てきます。
ふと思いついたことが後でキーワードだった、みたいなことがありそうです。
妙に心から離れない言葉やイメージをメモしているといいかもしれません。

また、マグカップなどの普段使うものを買い換えると気持ちまで一新できるでしょう。
週の前半はSNS運が強くなり、交際関係が広がりそうです。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、スタイリッシュに恋を楽しむ1週間です。
恋人がいる方は、相手に依存しすぎないカッコイイ生き方が出来そうです。
ささいなことでイライラしなくなるので、恋人との仲も順調でしょう。

ベタベタし過ぎず、でも大事な時は愛し愛される最高のカップルになれそうです。
出掛けるなら最新のトレンドの場所、電化製品や家具のショッピング、水族館や海辺などもいいかもしれません。
週の後半は恋人から優しくリードされそうです。

意中の異性がいない方は、恋のインスピレーションに恵まれそうです。
こうしたらいいかもしれない、この人はダメそう、など直感が冴えるでしょう。
恋に迷った時は、心理テストなどで自分の本音を覗いてみるのもよさそうです。

出会いは直感でいいイメージがした場所、自分が移動して行かねばならない場所、今までやったことのない恋アプリなどにあるかもしれません。
週の後半は積極的に行動してみると吉。

(恋愛jp編集部)